• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:30)

福岡県大野城市南ケ丘2-26-5

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 下大利駅 西口よりバスで11分

楽趣味の口コミ

human
おじおじおじさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.14
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:2
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:弱い

待たされた挙句、謝罪なし。猫も飼っているようです。

タイトル通りです。
22:00頃の予約でしたが、着いたところ
電気が消えていて真っ暗でした。
暗いのでどこから入ればいいのかもわからず外から叫んで呼びました。

主が出てきたのですが、玄関の猫用品がとても気になりました。

絶対に予約を忘れていたであろう応対でしたが、ごまかすように少し待っていてくれと謝罪もありませんでした。
寒空の下、玄関前で20分弱待たされました。その間、明らかに施術の準備をしているであろう音がバタバタと聞こえてきました。
とてもイライラしましたね。せめて、車で待たせて電話で呼ぶなどのフォローがあれば良かったと思います。

施術室に案内されましたが、その間も待たせた謝罪は一切なく施術に入りました。
施術内容は、外で待たされた疲れ疲れと寒さで寝てしまったのでよく分かりません。優しく触っていただけの印象です。

施術後にお茶を出されたのですが、とうとう最後まで謝罪がないのと、猫が嫌いなので早く出たいと思いながら一気に飲みました。

もう二度と行きません。

review-fill 2025/5/2

ボディリラクゼーション60分

サロンからの返信
この度はご来店時に不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

確認したところ、ご来店は昨年11月9日で、すでに半年ほど前の出来事となるため、記憶が曖昧な部分もございますが、できる限り調査を行い、判明している事実と今後の対応についてご説明させていただきます。

まず猫を飼っているとの事ですが当店では動物を飼っておらず、おそらくご覧になったのは販売していた猫グッズかと思われます。

次に、ご予約についてです。調査の結果、当日はご来店の約1時間前にご予約をいただいていたことが確認できました。ただし、まれに通信環境の影響で予約のお知らせメールが遅れて届くことがあり、当日もその影響で予約自体に気づかないまま急遽お迎えする形となってしまいました。

そのため通常であれば、ご予約が確認でき次第、当店から直接確認のメールを差し上げておりますが、そのためメールもお送りしておらず、対応が不十分であったことを重ねてお詫び申し上げます。

今後は同様の事態を防ぐため、予約受付の締切時間をこれまでの「60分前」から「90分前」へと変更し、通知遅延への対応を強化してまいります。

また、当日のご案内についてですが、通常、お時間までお待ちいただく場合にはお車でお待ちいただくようご案内しております。

このときも、お車でお待ちだろうと考えて玄関を開けたところ、お客様が外に立っておられ、私自身も驚いた記憶がございます。

ご案内や謝罪の際、私の声が小さく、耳に届かなかった可能性があることを深く反省しております。

ご案内や謝罪の意が伝わらなければ意味がなく、今後はより明瞭で丁寧な対応を心がけてまいります。

施術の力加減につきましては、これまで「弱い」と言われることは少なかったのですが、当日は施術中にお休みになられていたとのことで、結果としてご満足いただけなかった点は真摯に受け止めております。

これまで多くのお客様に高い評価をいただいていたことに、私自身、どこか慢心していたのかもしれません。このたびのご指摘に心より感謝申し上げます。

今回のご意見を真摯に受け止め、今後の改善にしっかりと活かしてまいります。

改めまして、この度はご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


review-reply 2025/05/08
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。