• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

千葉県市川市大町565 セイハ松飛

最寄り駅:北総鉄道北総線 松飛台駅 徒歩1分

human
はーるーさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

アロマの香りに包まれて

駅目の前で、クルマのナビの案内通りに到着できました。
マンションの一室でサロンを開いて6年になるということです。
入ってすぐ今日の香り、ラベンダーが漂っていて、いい香りです。
清潔感のある施術室で綺麗で細身の、オーナーさんが施術してくれました。
肩から腰、足の裏、頭までゆっくりともみほぐしていただきました。
オーナーさん、細いのに、力が強い!
ちょっと痛かったので、ソフトにしてくださいとお願いしました。エステにしては力強いかも。
だんだん気持ちよくなり、寝落ちしてしまいました。
50分間しっかりと揉んでいただきました。最後はタッピング。これがすごく気持ちよかったです。
また、機会があれば是非、よろしくお願いします。

review-fill 2017/6/26

【女性限定】【新規限定】整体フリーコース 50分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
この度は整体コースをご利用いただきまして有難うございました。
強さが合わず痛みを感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お力加減は、お好みに合わせていくらでも対応致しますので、お気軽にお申し付けください。

当店は駅の目の前ではありますが、比較的静かでゆっくりと癒しの時間をお過ごしいただけるサロンです。
お疲れを感じた時やリフレッシュしたい時には是非またらっくるをご利用ください。
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2017/07/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ひろぴろさん
  • 男性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

とても感じの良いの接客でした。

とても感じの良いの接客で、力やや強く、大変丁寧な施術でした。アロマの香りが、漂っていて、癒されました。立地は駅のすぐ前なので、便利だと思いました。

review-fill 2017/6/22

【女性限定】【新規限定】整体フリーコース 50分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
この度は整体コースをご利用いただき有難うございました。
お力加減は、お客様のお好みやお体の状況に合わせて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご希望をお申し付けください。
お疲れの際には、ぜひまた当店をご利用ください。
次回のご来店お待ちしております。
review-reply 2017/07/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ピュアさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて知りました

駅の目の前の便利なところにあります。北総線は料金が高いので、私は車で行きました。市川からも松戸からも行ける場所です
整体と書いてありましたが、部屋中アロマの香りいっぱいでとても癒されます
本命の整体もとても丁寧にほぐしていただき、すっきりしました

review-fill 2017/6/12

【新規限定】整体フリーコース 50分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございました。
らっくるではアロマの香りと心を込めた手技によって、お客様の心と体を癒したいと考えております。
今後もお疲れを感じた時、リフレッシュしたい時などに是非らっくるをご利用ください。
次回のご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/06/17
この口コミは参考になりましたか。
human
よし!がんばろう!さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

大満足!

初めてのサロンでしたが、すっかり癒されました。帰り道は身体が軽かったです。
アロマが並んでいてとても雰囲気のある部屋でしたが、施術してくれる方もナチュラルなすごく雰囲気のある方でした。せっかくだからアロマの説明とかもあるとよかったかな?
近くの駐車場は60分200円。自転車なら駅近くに無料駐輪場があるので便利です。

review-fill 2017/6/7

【新規限定】整体フリーコース 50分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
この度は整体コースをご利用いただきまして有難うございました。
また、アロマについての説明をせず大変失礼いたしました。

当店ではアロマオイルを使用したコースをご用意している他、アロマグッズの手作り体験や精油などの販売もしております。
アロマを使ったリフレクソロジーは特に人気で、精油の効能・手技によるほぐし・香りによる癒しの相乗効果で高いリラックス感を味わっていただけます。
整体コースとの組み合わせも可能ですので、次回ご利用の際には是非お試しください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2017/06/10
この口コミは参考になりましたか。
human
イクイクさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

癒されたぁー

駅前のマンションなので便利な場所‼️
車で行く場合でももの前にコインパーキングがあるのでとても便利!
疲労困ぱいなので身体で行ったので少し痛かったけど途中熟睡してしまいました(笑)

review-fill 2017/6/7
サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございました。
熟睡するほどリラックスしていただけて良かったです。

当店ではお体に負担の少ないリフレクソロジーのコースもご用意しております。
お疲れの強い方や、痛みを感じやすい方に大変人気のコースですので、ぜひお試しください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2017/06/10
この口コミは参考になりましたか。

11件中 6~10件を表示 らっくるの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。