営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
兵庫県明石市小久保1-11-13
最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 西明石駅 東改札口北方面出口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 41件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 2件 |
初めてカイロを体験しました。
まず、全身の写真を撮り、自分のからだの傾きやずれなどを、教えていただきました。
問診で気になるところをお伝えし、
そこを重点的に施術してくださいました。
家で出来るストレッチなどのアドバイスも教えて下さり、早速実践してみようと思います。
施術後は、すっきりとしていて、またお伺いしたいなと思います。
【新規限定】オーダーメイドカイロ 60分 通常料金5,000円
施術の力加減がちょうど良く寝てしまっていました!肩こりも良くなりました!
【新規限定】オーダーメイドカイロ 60分 通常料金5,000円
整体やカイロといったものが初めてでどういうものかわからなかったので、クーポンをもらったきっかけで体験することにして、家から近いこのサロンにお願いしました。始めに問診があって、模型を使った背骨と神経に関する説明があって、体の歪みなどを確認しながら施術をしてもらいました。
バキバキボキボキするものではないとは知っていましたが、イメージとしては静的ストレッチという感じで体を伸ばす感じでした。ストレッチの重要性は筋トレをするので知ってはいますが、術後の爽快感という点では効果は感じにくいです。今のところ深刻な腰痛や肩こりがあるわけではないので、今回は「お試し」ということでよい体験になりました。
【新規限定】オーダーメイドカイロ 60分 通常料金5,000円
はじめてカイロプラティックを体験しました!正しい姿勢を教えて頂き体の歪みも正して頂きました!とてもよかったです!また行きたいです!
【新規限定】オーダーメイドカイロ 60分 通常料金5,000円
頭皮が硬く抜け毛が気になって、頭皮のヘッドマッサージの体験を予約し来店しました。簡単な聞き取りの後、施術をしながら、体の不調を探ってくださいました。まさに、そこが痛かったんですといった体の凝りをほぐして頂き、体が軽くなるのを感じました。クレンジング洗顔をして頂いた後は、保湿液の付け方を教えていただきながらすると、顔の浮腫が取れたのか顎がスッキリとしました。自宅で安い化粧品ですが、続けてみようと思います。ゆず茶も美味しく、格安なのに大満足です。来月の予約もして帰宅しました。
【全員OK】ヘッドスパ(美容シートマスク・洗顔・化粧品で仕上げ付)通常料金9,000円
ログイン
最近見たサロン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。