EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
Re.Ra.Ku 平井駅前店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)
全ての営業時間

東京都江戸川区平井3-30-35 -2F(ドトールさん同ビル)

最寄り駅:JR中央・総武線 平井駅 北口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 平井駅前店のブログ

【平井駅前店】すっかり秋らしく・・・

こんにちは!!
リラク平井駅前店、今日も元気に営業中です☆
昨日、一昨日と、日中は30度越えもあったみたいで
とても暑かったですね~!
今日は、すっかり秋めいた気温になってきました。

みなさん、ストレスと上手につきあっていますか?
と、こんな聞き方をしたのには、理由があり。
ストレス=悪いもの、というイメージがありますが
必ずしも悪いものだけではないってことなんです(^▽^)/

「飲み会に行く」
この行動が好きな人にとっては、騒いではしゃいで元気に過ごせる
この会は、適度なストレスで良いものとなります。
ストレスじゃない、とは言わない。
なぜなら、交感神経(興奮する方の神経)が優位になる行動だから。

でも、あんまりそういう会が好きじゃない人も当然いますよね。
人と楽しくおしゃべりをしなくちゃいけない、とか
あんまり好きじゃない人が参加している、とか。
翌日にやらなきゃいけない事が気になり過ぎて楽しめない、とか。
様々な理由で、少し憂鬱に感じる会ならば・・・
それは、その人にとって悪いストレスになります。

ということで、心が弱っているときには
普段楽しめるものも、楽しめないときがあります。
無理してはしゃいで疲れちゃう!という事もあります。
なので、この「ストレス」と上手に付き合っていくためにも
ボディケアを勧めたいと思います☆
心と身体は密接につながっていますので、身体がしっかりと
ほぐれてくれたら、ココロもゆったりとリラックスできます。
そしたら、憂鬱な「なにか」も少しは楽しみになるのではないでしょうか?

連休前に、お身体のケアを入れてみて下さいませ☆
今日は、柴田がブログをお送りしました~!!!
柴田は、10月半ば(平日)にお休みを貰って、西伊豆に行こう!と
家族と話していて、楽しみにしているところです(^▽^)/


☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『肩甲骨ストレッチ&骨盤ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪
マッサージとは違うボディケアで、お身体リフレッシュ♪
Re.Ra.Ku 平井駅前店

〈営業時間>
11時~21時(平日)
11時~20時(土日祝日)

<住所>
江戸川区平井3-30-35 平井駅北口集合店舗2F
☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ストレスと上手に付き合っていますか?
おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。