営業時間 13:00~25:30(最終受付24:30)
兵庫県尼崎市東園田町5-32
最寄り駅:阪急神戸本線 園田駅 徒歩4分
口コミ64件
フットマッサージをしたが、ふくらはぎの施術が特によく、うつぶせになり力強く気持ちよくして頂けた。30分という短い時間であったが、それを感じさせないくらい充実したものでした。色々な疑問に対しても答えてもらいまた来たいという思いにさせられました。他の施術者も経験が豊富なようで指名する必要もないという思いと他の人の素晴らしさも感じたいという思いにもされられました。交通の便もよく、車も隣のスーパーに止めて買い物すると割引にもなるので心配ないです。
フットマッサージ(足湯付) 30分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。