MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

東京都品川区東大井2-25-13 リーベックス東大井302

最寄り駅:京急本線 立会川駅 出入口1より徒歩2分

新リンパサロン立会川のブログ

兄弟で鬼怒川温泉で新年会をやって来ました。


1月10日11日で日光は鬼怒川温泉で私の兄弟会で

新年会をやって来ました。

以前は一番上の姉の処(実家)でやってましたが、上の姉も高齢(84才)

となり、物理的に無理になり、数年前から温泉旅館でやっています。

鬼怒川温泉は実家から車で20分程度なので、近くで便利なので

毎年やっています。

以前は伊藤園グループを使っていましたが、最近は大江戸温泉グループの

御苑と観光ホテルを使っています。

ちなみに今年は去年と同じ観光ホテルでした。

そう言えば、去年の夏休み娘と孫を連れて行ったホテルです。

私の兄弟は5人で上は姉さんばかり、5人兄弟の長男ですが

末っ子です。

姉たちの連れで行けなくなった人が2名いるので、今年は

8名の参加です。

この年になって8人が参加できるのは結構凄い事だと思います。

宴会?が終わってから2時間ほど有志6人でカラオケをやって、

10時半、私が部屋に戻った時には残った男ども2名はもう寝ていましたので

私も歯を磨いて寝ました。

話によると女性群はその後話に花が咲いて0時半迄起きていたとの事でした。

朝食は朝ドラを見たいとか言ってたんですが、バイキングは9:00迄なので

遅くなってしまうので、8:00に行きました。

参加者は私が一番若くて68才ですが、後は70代80代なので、結構認知症?

的な行動も有って、・・・・・

次の日は野菜の現地販売に寄って、皆で山ほど買ってました。

それから3番目の姉さんところで野菜を頂いて、私は電車で帰るので

ほんの少しでしたが、車で帰る姉たちは車に載せられない位貰ってました。

その後又5人でカラオケをやって散会しました。

次回は2月8日金曜日との事。

そう言えば、今年は久しぶりに旅行に行こう、と言う事になり、

福島の大内宿や塔のへつり、フルーツラインでサクランボ狩り、

そして穴原温泉吉川屋に泊まる事に決まりました。

時期的には6月10日以降になりそうです。

今から楽しみです。


新リンパサロン立会川 院長 渡辺一男

サロンブログの
読者になる
投稿者
新リンパサロン立会川のスタッフ 渡辺一男

渡辺一男

ワタナベカズオ

皆様に元気に、そして幸せになっていただきたいと常に考え そして来ていただいたお客様とのつながりを大事にしていきたいと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
新リンパサロン立会川のスタッフ 渡辺一男

店長

渡辺一男 ワタナベカズオ

新リンパサロン立会川のメニュー

EPARK料金

3,500円

EPARK料金

1,800円

来店条件
日時:10:30〜16:00
曜日:平日

EPARK料金

3,000円

来店条件
日時:10:30〜16:00
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。