MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

東京都品川区東大井2-25-13 リーベックス東大井302

最寄り駅:京急本線 立会川駅 出入口1より徒歩2分

新リンパサロン立会川のブログ

三浦半島に行ってきました。


8月の28日~30日に三浦半島に2泊3日で家族旅行に

行ってきました。

妻と娘と孫の4人でです。

28日は朝の内は雨かな?と思っていたので、多少

天気が悪くても、仕方ないか、と思っていたので、

心の準備は出来てました。

宿は三浦海岸の『マホロバ』で、まず、荷物を

預かって貰って、城ケ島に行き、あの2階建の

バスに乗ろうとしたんですが、『マグロ切符』

だったので・・・・

でも天候が悪いので、運行していなくて、普通のバスで

行きました。

行くときは雨・風が激しくて、城ケ島観光はやめにして

城ケ島では散策しないでマグロ丼だけを食べて、

2日目に予定していた油壺のマリンパークに行こうと

していましたが、雨が少し小雨になって来たので、

せっかくだから海岸に出て、『カニ取り』をしました。

マグロ丼はホテルの中で、客は我々だけ、まあ、昼前

だったので、こんなものなのかな?とか思いましたが

城ケ島に付いた時も客は我々しか無く、食事の場所も

見当たらず、目の前のある店はやってなく、

ホテルならやっているだろうと行ったんですが。

そう言えば、城ケ島に付いた時にホテルで借りた

傘をさしたんですが、強風で娘の傘が一瞬で

壊れてしまい、私のと交換する羽目になってしまいました。

マグロ丼は皆に好評で、孫も美味しい美味しいと

喜んでいて、親指を何度も立てていました。

よっぽど美味しかったんだね。


ホテルに戻ってチェックインしたら、部屋がビックリ!!

孫が一番に入ったんですが、『おおううう!!!!!』と叫び声を

上げて感激してましたが、部屋がとっても広くて、

行く前に駅からすぐに見えたんだけど、ホテルと言うより

マンションみたいだね、と話して居たとおり、たぶん

バブル期に作ったリソーとマンションで、バブルがはじけて

ホテルに改装したのかな?と言う感じで、部屋は本当に

広くて、うちのマンションの2倍くらい有りそうな感じでした。


食事はバイキングで結構良かったですね、三崎だけ有って

『マグロ』は美味しかったです。

たっぷり有ったので、たっぷり食べました。

スイカも三浦スイカで、孫は最終日には10Pも食べ、

スイカタワーを作ってました。

朝も有るので、3日間で35P位食べたのかな?

私も結構食べましたが、負けましたね。

孫は果物が大好きで、中でもスイカは大大好きと

言ってました。

中ではお祭り広場が有って、射的をやって

マジックを見てビンゴをやって、勿論温泉にも

たっぷり浸かって、


2日目は打って変わって良い天気になり、予定通り

油壺のマリンパークに行って、イルカショーとか見て、

孫は粘土工作をしたり、

ホテルに戻ってジャグジーで遊んで、おばさんから

『止めて』とか言われながら、孫と遊んで、

食事の後は、 食事は早めの17:30に変更して貰って・・・

ビンゴとかやめて、『うの』大会と銘打って、

優勝2,000円、準優勝1,000円3位0円、4位マイナス500円で

22:00過ぎまで大いに盛り上がりました。

勝負は娘と孫がトップ争い、私と女房がビリ争いの

展開になりました。

結局は娘が優勝、孫が準優勝、妻が3位、私が最下位でした。

それから又温泉に浸かりゆっくりお休みです。


3日目は城ケ島近く、三崎港で、ミジンコ魚号じゃなくて、

みはらしさかな号だっかたな、船底から魚が見られる

船に乗って、楽しむ予定です。

処がです、朝6時に起きたら雲行きがおかしいんです。

日の出の時刻を過ぎても太陽が出てないんです。

2日目の朝ははっきり正面に出てたんですが、出てないんです。

温泉に行って帰って来たら、どんどん雲行きが怪しくなってきて、

その内雨が降って来ました。

でも、西の空が多少明るさを感じたので、ひょっとして

天気が回復するかも?

と思って多少期待もしてしまったんですが、雨がやみそうになると

又急に音を立てて振り出したり、これを繰り返していたら

10:00頃には期待できないような雨天になって来たので

家族会議を開きました。

一つの案は雨天決行、

もう一つの案は家に直行。

大人たちはそれぞれ決めかねていたので、孫に決めて貰う様な

感じで彼の意見を聞いて、乗り気じゃなかったので

採決を取って全員賛成で直帰する事にしました。


とは言っても家に帰るまでが旅行、と言う事で私が

提案して、電車の中で『残念会』を開こうと、

駅前の京急ストアーで電車で食べるなら『食べ放題』

と、買い物をして、ボックス席を確保して宴会?を

開きながら、帰ってきました。

乗るとき京成で、何かトラブルが有って品川と蒲田の

間が不通とか案内していたので心配してましたが

多少の遅れだけで、済みました。

家には12:30頃に着きましたが、その頃は天気も回復してましたね。


京急の『マグロ切符』は電車バス乗り放題で、イベント参加

お見あげとか有り、それで3,500円とお得なので、又日帰りでも

良いので、又行ってみよう、魚号にも乗って見ようと言う事で

今回の珍道中は終了しました。

とっても大満足の旅行でした。


サロンブログの
読者になる
投稿者
新リンパサロン立会川のスタッフ 渡辺一男

渡辺一男

ワタナベカズオ

皆様に元気に、そして幸せになっていただきたいと常に考え そして来ていただいたお客様とのつながりを大事にしていきたいと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
新リンパサロン立会川のスタッフ 渡辺一男

店長

渡辺一男 ワタナベカズオ

新リンパサロン立会川のメニュー

EPARK料金

3,500円

EPARK料金

1,800円

来店条件
日時:10:30〜16:00
曜日:平日

EPARK料金

3,000円

来店条件
日時:10:30〜16:00
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。