MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

東京都品川区東大井2-25-13 リーベックス東大井302

最寄り駅:京急本線 立会川駅 出入口1より徒歩2分

新リンパサロン立会川のブログ

やはり来週にしてください。


京急で来て頂いている20代の女性ですが、

この方も首・肩と腰痛、あと、肘が黒い。

と言う事で、今日は2回目です。

肘の黒味は私も初めてだったので興味が有り、

無料でやってあげますよ!

とアピナールソープを泡立てて待っていましたが、

定刻になっても現れず、あれ、無駄になってしまうかな?

と思った瞬間、スマホが鳴り出し、『10分程遅れます』

との事だったので安心しました。

泡は直ぐにへたってしまうので、一番で肘を筋診断して

右ひじだったので、早速左の肘に泡を乗せました。

3分~5分ですね。

今日は気分が良かったので、金箔もサービスしてあげました。

そうしたら、結構白くなっていて、本人も『一回でこんなに

効果が有るんですね。』と喜んでいました。

私も初めての経験なので、勉強になりました。

また、私の施術範囲が広がりました。

ありがとうございました。

肩は普通の肩こりですが、腰痛は、最初に来た時は

左足が1.0cm程長かったんですが、大腰筋も固く無くて、

腰では無いな、と思っていた通り、お尻だったんですね。

中臀筋が固くて、骨盤にべったりへばりついているんです。

本人も、そこそこ、痛いんですが気持ち良いんです。

と言うんです。

私は痛気持ち良い状態が、一番治り易いんです、と説明しながら

施術していましたが、さすが20代、治り方が早いです。

50代の方とは比べ物になりません。

この状態なら、あと2回程度で良くなると思います。

本人に伝えると、どの位のペースで来たら良いですか?

と聞いて来たので、『辛い状態なら、週1回』

『どこも悪いところが無い人は月に1回』あとは症状に

合わせ・・・

あなたの場合は2週間に1回位のペースで良いのでは。

と言う事で2週間先の日曜日に予約を入れて頂きました。


と、暫く経ってから連絡が有り、2週間後で無く、

1週間後にお願いします。との事でした。

理由は聞きませんでしたが、

早く治したいとの事なんでしょうね、

良い心がけです。

この様な方は直ぐに良くなると確信しています。

サロンブログの
読者になる
投稿者
新リンパサロン立会川のスタッフ 渡辺一男

渡辺一男

ワタナベカズオ

皆様に元気に、そして幸せになっていただきたいと常に考え そして来ていただいたお客様とのつながりを大事にしていきたいと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
新リンパサロン立会川のスタッフ 渡辺一男

店長

渡辺一男 ワタナベカズオ

新リンパサロン立会川のメニュー

EPARK料金

3,500円

EPARK料金

1,800円

来店条件
日時:10:30〜16:00
曜日:平日

EPARK料金

3,000円

来店条件
日時:10:30〜16:00
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。