MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

東京都品川区東大井2-25-13 リーベックス東大井302

最寄り駅:京急本線 立会川駅 出入口1より徒歩2分

新リンパサロン立会川の口コミ

human
腰痛歴うん十年さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.83
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:3
  • 技術:2
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 施術の力加減:弱い

私には合わないタイプの施術でした

施術前、住所を頼りにそれらしきマンションにたどり着くも、微妙にマンション名が異なる。さらに部屋番号の表札を確認すると、個人名でショップ名が見当たらない。不安になり、電話するとそのマンションであっていた。掲載情報は正確にすべきだし、個人名での営業であることはどこかに明記した方がよいと感じた。

部屋は一般的な家庭の一室。リビングでお水をいただき、症状等の確認を行う。ちなみに水は水素水とのこと。私は水素水は詐欺商法と認識しているので、否が応でも不安が増す。

私は腰痛が酷いので、70分フルに腰の施術を期待していたのだが、こちらの患者には肩の治療目的での患者が中心で腰の患者はあまりいないと言われ、腰を20分、残りを体全体ということで診療用の部屋へ。腰痛持ちって世間的には多いはずだけどなあと疑問を感じつつも、診察用の部屋へ移動。

しかしすぐに診察は始まらず、治療に使う道具の説明が始まる。金色と銀色の剣のようなもの、高価なルビーを埋め込んであるという腕輪と、なかなか謎なもののの説明が続く。これ、最終的には購入を勧められるのか?と、不安は頂点へ。

説明が終わり、診療の開始。骨にくっついた筋肉をはがすということで指で筋肉をつかみ、引っ張るような感じの治療が始まる。さらに、先ほどの剣のようなものや、腕輪なども用いられる。しかし、普通にしてても腰が痛い私にはこの治療中、痛みがついに我慢できなくなり、腰の治療を断念。体勢を変え、肩などを見てもらうことに。肩もひどいと言われたが腰の痛みがひどく、気もそぞろでした。

その後治療は終わりましたが、当初の目的だった腰痛治療はあまり専門ではなさそうであること、水素水や各種グッズにあまり興味が持てないこと、翌日、もみ返しはなかったものの(あまり力を感じない治療なので当然か)特に状況が改善しなかったことなどから、残念ながら私には合わないタイプの施術でした。

review-fill 2016/9/17

【初回限定クーポン】全身矯正Aコース 7000円⇒3500円

サロンからの返信
全てにおいて満足できなかったとの事、残念です。 施術に付いては腰痛との事でしたが腰痛の施術はうつ伏せが基本になりますが、久野様はうつ伏せでいると辛くなってしまうと言う事で私もやむなく肩とか全身を施術してしまいました。 腰痛の施術は15分~20分程度だったでしょうか? うつ伏せで痛がって、じっとしていられない状態では私どもも施術のしようが有りませんので、こうなった次第です。でも記録を確認したところ、最初の打ち合わせで腰痛対策が一番、次が肩こり矯正、三番目に全身矯正、となっていましたが・・・・
review-reply 2016/09/17
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。