MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

東京都豊島区西池袋1-21-3 リビックオオノビル5F

最寄り駅:東京メトロ副都心線 池袋駅 C6出口より徒歩1分

human
m3kさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初回コース体験

今回は腰の痛みに悩んでいたので、施術をお願いしました。

お店の場所はパセラ池袋本店の横のビルなので分かりやすく、迷わず行けました!

お店に着いてからの案内も説明も丁寧でスムーズでした。

カーテン仕切りのついた施術台と隣と仕切りの無い台があったので、女性は全施術台ごとに仕切りがある方が嬉しいかな、と思います。

今回は仕切り有りの方に案内してもらって、お借りしたズボンにそこで履き替えれたのでそこは女性でも行きやすいと思います。

初回だったので、説明をしっかりしてもらってから施術でしたが
自分の体の状態をよく知ることが出来て良かったです!

実際施術をしてもらって痛みが少し緩和されたり、筋肉が解れて動きやすくなったのを自覚出来ました。
回数を重ねて根本から治す施術と、現状を和らげるコースを選べたのも良かったです。

これを機に私は根本から改善の方で、痛みを治すことを目指したいと思います。
ありがとうございました!

review-fill 2017/9/8

初回コース

サロンからの返信
m3k様

ご来店、口コミご投稿ありがとうございます。

当店のやり方をご理解いただきありがとうございます

仕切りがあるベットがよろしければ予約状況の混み具合にもよるのですが、ご案内も出来ますのでなんなりと

言って下さい。

女性にもご来店されやすい環境作りも心掛けていますので、そう言って頂き有り難うございます。

根本から改善出来るようにお手伝いさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

review-reply 2017/09/10
この口コミは参考になりましたか。
human
カペーナさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初整体

足の調子が悪いので、人生で初めての整体。
お店の位置がわかりにくく、店内への入り方が少し迷いました笑
店内に到着すると当日の担当スタッフの方から丁寧に院の方針や施術方法を説明していただけます。自分は初めての整体だったので、こういったところがとても好感を持てました。
施術中も世間話などをしてリラックスした状態で受けることができます。会話をするのが好きなので、かなりよかったですが、黙って施術だけ受けたいと思う人は少し苦かもしれないですね。
身体のどこが硬いかがわかったので、これを機に通おうと思いました。

review-fill 2017/8/5

初回60分

サロンからの返信
カペーナ様。
この度はご来店&口コミのご投稿、有り難うございます。
担当させて頂いた柴田です。

足の調子は大丈夫ですか?

お店の位置のご指摘ありがとうございます。
わかりやすくなるような改善を心掛けていきます。
また、初めてだと不安もあるかと思いますので来て頂いた患者さんには
楽しく帰って頂けるような接客を心掛けております。
これからもより良い接客が出来るよう努力していきます!

前回ご来店いただいた時は私も楽しく会話をさせてもらったので
ありがとうございます!またのご来店お待ちしております!!

この度は貴重なご意見、ありがとうございました。


review-reply 2017/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
どらえもんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初めての整体

顔の歪みが気になり色々調べた結果、こちらの整体にたどり着きました。正直、整体は初めてすごく緊張してお店に向かいました。体を触られるのでなんだか怖い感じもしましたが、エレベーターを降りてびっくり。女性のお客様も結構いらっしゃって、しかもとにかく従業員の方が明るく元気。丁寧に説明してくださり、安心して施術してもらいました。初めてなので技術に関しての評価は普通にしましたが、ちょっとのマッサージで上がりにくかった頬がちょっと上がりやすくなったり。効果はあったんじゃないかなあと思いました。ありがとうございます。

review-fill 2017/7/11

60分マッサージ?

サロンからの返信
どらえもん様こんにちは!

施術を担当させて頂きました瀬戸と申します。
コメント頂きありがとうございます!

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
頬の変化を感じて頂きこちらとしても嬉しかったです!!

明るく元気とおっしゃって頂き嬉しく思います!
ありがとうございます!!

疲労が溜まると身体は元に戻ろうとする力が働きますので、
改善をご希望であればいつでもご予約お待ちしております!!
ご来院ありがとうございました!
review-reply 2017/07/14
この口コミは参考になりましたか。
human
エムジーさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術でした!

アクセスは、池袋駅のEchika の地下から行くととても駅から、分かりやすく行けます!迷わず行けます!店内に入ると数名のスタッフがいらっしゃり、みなさまとても元気がよく、それだけで元気がもらえそうでした。どうゆう仕組みで体の不調を治していくのか、まずは丁寧に説明して下さいました。施術も丁寧でどのくらい良くなったのかチェックしての施術だったので、分かりやすく、通いやすいなと思いました。

review-fill 2017/6/30

初回60分

サロンからの返信
エムジーさん、この度は口コミ&ご来店ありがとうございました!
当店の施術に高い評価をしていただき、とても嬉しく思います。ありがとうございます!

施術後のお身体の状態は、いかがでしょうか?
エムジーさんは、かなりお身体に負担がかかりやすい状態になっている印象がありました。
また、メンテナンスが必要になりましたら、いつでもご来店お待ちしております!
review-reply 2017/07/03
この口コミは参考になりましたか。
human
もやちゃんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

明るい雰囲気の整体

友人にマッサージより、整体がいいよ!と勧められたので自宅からも近いこちらのお店に足を運びました。整体といえば、ボキボキ鳴るものを想像していましたがこちらのお店はゆっくりしっかり体の歪みや緊張を解いてくれるものでした^^お店はお客様もたくさん居て雰囲気が明るくとても活気がありました!その明るくライトな雰囲気をサイトの写真でも分かるようにしてみたらいいかなと思いました。

review-fill 2017/6/12

初回(筋肉調整)

サロンからの返信
もやちゃんさん
口コミ、ご来院有り難うございます。
担当させて頂いた原口です!
当院の施術に高い評価を頂き有り難うございます!
ボキボキや強い圧をかけない施術で戸惑われたかと思いますが、あくまでも身体の事を考えてでの施術なので少し面白い体験だったかなと思います。
サイトの写真の件まで有り難うございます!!
さっそく連絡をして写真を変えてもらう方向で話が進んでおります。
お身体の事でお悩みの際は、是非またご来院ください。
review-reply 2017/06/15
この口コミは参考になりましたか。

23件中 6~10件を表示 ABC整体スタジオ 池袋店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。