MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

東京都豊島区西池袋1-21-3 リビックオオノビル5F

最寄り駅:東京メトロ副都心線 池袋駅 C6出口より徒歩1分

human
さとみ♪さん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました!

お店に予約時間の30分前に到着したのですが、お店の方が笑顔で迎えてくれたので、安心しました!
体の状態の検査で、色々なことが分かり、為になったしおもしろかったです!
特許を取得した枕と足のサポーターを少し使って、体をマッサージされると、肩や足が動かしやすくなってびっくりしました!
担当して下さった方と、楽しくお話も出来て、嬉しかったです!
ありかとうございました!

review-fill 2017/6/9

初回60分

サロンからの返信
さとみ♪さん
この度は口コミ&ご来店ありがとうございます。
担当させて頂いた大川です。
返信が遅くなり申し訳ありません。
お身体の事を考えるキッカケを作り考えて頂けた事、とても嬉しく思います。
私もさとみ♪さんと色々なお話が出来、とても楽しく過ごせた時間でした!
可動域が正常に出来ることはとても大切な事になってきますので、
また機会がありましたら、メンテナンスに来て頂ければと思います。
review-reply 2017/06/29
この口コミは参考になりましたか。
human
すずえさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

思っていたのとは少し違いましたが

思っていたのとは少し違いましたが、通い続ければ効果が分かるんだろうな〜と思いました。
個人的には、どうでしたか?変わりましたよね?と何度も聞かれるのが、あまり好きではありませんでした...
(同意するのを強要されている気がしてしまうし、少し面倒と感じてしまうので)
そう聞かれて、よく分かりませんとは言いづらいです。

review-fill 2017/5/17

初回60分

サロンからの返信
すずえ 様

施術担当をさせていただきました佐野と申します。
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

すずえ様のコメント内容を確認させていただきました。
施術後に変化の状況を確認する際、お気に召さなかったのですね。


この度はすずえ様に強要されているような不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。


当店のスタイルは、施術前と施術後に身体の症状が改善されているかどうかお客様にお聞きしています。
症状がより早く根本改善するためには、施術者が一方的に施術するのではなく、
お客様の身体の状態や変化を細かく知る必要があるからです。

私自身の想いとしては、決して強要ではなくすずえ様の肩背中の症状を改善させるためにいかに施術を組み立てていくという意図で確認をとらせていただきました。

施術スタイルに関しては、お客様のご希望によっては不快に感じてしまわれることもございますが、
ご好評いただいているお客様が多い為スタイルの変更は致しかねます。

しかし、今回すずえ様に不快な思いをさせてしまったことに関して深くお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

review-reply 2017/05/18
1人が参考になったと言っています。
human
やまざきさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:弱い

とにかくすごい!

全く動かなかった骨盤と肩甲骨が、施術後動きました!とても驚きました!!「すごい!」「やばい!」「怖い!」を連呼しました(笑)
日常姿勢のアドバイスや肩がこらない方法まで教えてくださり、実際に以前よりも健康な体になりました。是非、会員になって通いたい!ところですが、お財布と相談しています。
痛いところをマッサージするのではなく、繋がっている別の部位を優しくほぐすだけで改善しました!揉み返しもなく、上がらなかった肩が上がり、回らなかった首がしっかり回っています。本当に驚きです。試しでいいので、やってほしいです。この驚きと感動を共有したいです(笑)
定期的に通えるように仕事がんばります。またお願いいたします!

review-fill 2017/4/27

初回60分

サロンからの返信
やまざき様

この度は施術を受けて頂きまた、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
やまざき様のお身体が良い方向に改善されていて、私自身も嬉しいです。

マッサージのようにコリ固まっている部分や押して欲しい部分を揉むほぐす施術ではなかったので
少々戸惑われたところもあったかと思われますが、ご満足いただけて良かったです。

肩こりの気にしない身体になって、やまざき様が今まで以上に趣味や日常生活を充実していただければと思います。

今後も機会がございましたら、お身体が良くなっていくプロセスを一緒に楽しんでいけたらと思います。
ぜひお手伝いさせていただきます。

この度はありがとうございました。

佐野
review-reply 2017/04/27
この口コミは参考になりましたか。
human
usai3さん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

程よい力加減でした!

看板が他のお店の看板に隠れていて見えずらかったです。エレベーターが開くと、扉がなくお店なので少しびっくりしてしまいました。
店内は、施術ベッドや化粧室も綺麗で、清潔感があります。
丁寧な接客で、説明も分かりやすかったです。身体の状態に合わせて強さを変えてくださるので、とても安心できました。施術の効果がすぐに分かり、整体が必要な理由が納得できました。
隣のベッドとの距離が近いので仕方がないとは思いますが、他の体験の方の声が聞こえてしまい、説明が聞き取れない時がありました。
会員になるとお得に施術が受けられるので、定期的に通いたい方にオススメだと思います。

review-fill 2017/3/16

初回60分

サロンからの返信
usai3様

ご来店・口コミ投稿ありがとうございます!

当院の施術に満足いただき、また安心して施術を受けて頂いたこと
大変嬉しく思います!

まさに、看板や入口の面などでわかりづらかったり、戸惑う方も多いので
改善していきたいと思います。

よりご満足いただけるように、技術面や丁寧な接客はもちろんの事
清潔感もより感じてもらえるように努力してまいります。

是非またお身体のケアの為に当院を頼って頂ければと思います!
review-reply 2017/03/20
この口コミは参考になりましたか。
human
wanさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

身体について知ることができる

整体は初めて利用しました。
マッサージとは異なり、疲れを一時的に癒しに行くというよりは、身体の調子を根本から改善したい方向けといった印象です。

最初は試しに曲げると痛みや違和感のあった腰など部分も、スタッフさんの施術をカウンセリングを交えつつ受けていくと、一時間後にはかなり柔軟になっている実感がありました。

身体は足からすべて繋がっていることを、これからは意識すると思います。

review-fill 2017/3/8

初回60分

サロンからの返信
ご来店・口コミへのご投稿ありがとうございます!

そうですね。当店はリラクゼーションというよりは、しっかりお身体のメンテナンスをさせて頂いております。

一度でも歪みの改善を体感していただけて嬉しいです!
足のバランスも大切ですよね!
日ごろの疲労などで、やはり戻ってしまう事もございますので、
改善に向けて、定期的にご利用いただければと思います。

またのご来店をお待ちしております!
review-reply 2017/03/13
この口コミは参考になりましたか。

23件中 11~15件を表示 ABC整体スタジオ 池袋店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。