MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

東京都豊島区西池袋1-21-3 リビックオオノビル5F

最寄り駅:東京メトロ副都心線 池袋駅 C6出口より徒歩1分

human
じゃがいも太郎さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

明らかな良い効果

池袋西口の三井住友銀行と三菱東京UFJ銀行の間くらいにある、駅から歩いて数分の距離にあります。
お店は明るい雰囲気で、他のお客様でいっぱいで非常に人気と信頼のあるお店だと感じました。
実際施術を受けてみて、施術前右腕が耳につかなかったのが、施術後はピタッとつくようになり、びっくりしました。また時間を見つけていきたいと思います。

review-fill 2017/8/17

マッサ60(非会員)

サロンからの返信
じゃがいも太郎さん。
この度はご来院&口コミのご投稿有り難うございます!
当院に価値を感じて頂き大変嬉しく思います。
またのご来院お待ちしております。
review-reply 2017/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
りら2さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:弱い

整体なのですが整体?って感じでした。

池袋でしか時間がとれず、通う目的ではなく身体を軽くしたくて予約しました。
身体を揺らす施術方法です。
最初に説明で痛くせず行う方法と聞いていましたが、これも有りですが、私には物足りなかったです。
施術は丁寧です。色々教えてくれます。
もっとカイロ・整体によりかと思いましたら残念ながらそうでもなく。
お店が小さいせいか、周りの声が不快でした。(なので癒され度は★2です)
音楽とかかかっていたかはさだかではありませんが、音楽がなければ声のない音楽をかけてみるのもいいと思います。
もうちょっと刺激が欲しいので、別場所に通うと思います。申し訳ございません。

review-fill 2017/8/2

初回60分

サロンからの返信
りら2様。
この度はご来店&口コミのご投稿、有り難うございます。
担当させて頂いた大川です。
当院の施術はソフト整体でのやり方になりますので
今回ご満足頂けなかった事は残念ですが、身体の負担はかからない施術にはなりますので
また機会がありましたらご来店いただければと思います。
音の件ですが、スタジオというコンセプトのもと、開放感を出させて頂いております。
音楽もかけさせていただいていますが、今回のりら2様の意見を参考にさせて頂き、
音量調節の方も努めていきたいと思います。
この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
review-reply 2017/08/03
この口コミは参考になりましたか。
human
かがさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

会員制の整体院です

場所は池袋駅からすぐのところです。
私の場合、肩がつらくて診ていただいたのですが、適切な説明を受けながらの施術で短時間の施術ながら確実に効果を得られるであろう技術であると感じました。ありがとうございました。
初回60分の内訳としては説明40分、施術20分くらいです。月額会員制の整体院であることは最後に知りました。

review-fill 2017/7/16

初回60分

サロンからの返信
かが様。
この度はご来院&口コミ投稿ありがとうございます。
担当させて頂いた大川です。
当院の施術スタイルのご理解して体感して頂けた事、とても嬉しく思います。
当院は1回の施術の効果よりも、この先同じ辛い想いをしてもらわない為のメンテナンス
制度、そして金銭的な面でお得な会員制を取らせて頂いております。
かが様もかなりお仕事を頑張られていてお身体の負担が多いなと感じました。
また、機会がありましたら当院でお力なれればと思います。


review-reply 2017/07/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ちいたんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

背中の痛みがなくなりました

ずっと背中の痛みが辛くてこちらに通ったところ、背中の痛みがだいぶなくなりました!
従来の力を入れて押す整体ではなく、収縮したりねじれている血管や筋肉を元に戻していく?ことで自分の本来の身体を取り戻していくとった感じでした。
1度目ではすぐには治らなかったですがそれは担当の方からもその日にすぐ治るわけではないとお話がありました。2度目に通って次の日から痛みがかなりなくなりました。
また時間をみつけて通いたいと思います。

review-fill 2017/7/12

初回60分

サロンからの返信
ちいたん様。
この度はご来店&口コミの投稿、ありがとうございます。
当店の施術のやり方をしっかり理解して頂き、また効果を感じて頂いた事を嬉しく思います。
ちいたん様は仕事に家事に両立されていて
とてもお身体に負担がかかっていましたので
これからも背中の痛みが繰り返さない様に痛くなる根本の原因をみつける
お手伝いが出来ればと思いますのでまたのご来店をお待ちしております。
review-reply 2017/07/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ごろうさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

疲れた体にじんわり効きました

お店は清潔で明るい雰囲気で、ゆっくりできました。パソコンを使う仕事なので、全身が気付かないうちに固まっていました。マッサージの強さはちょうど良くて、自分には合ってました。丁寧にマッサージしていただいたおかげか、その日の夜はベットに入ってすぐに眠りに落ちました。

駅から徒歩圏内で、仕事帰りにも立ち寄れて助かります。

review-fill 2017/6/18

初回60分

サロンからの返信
ごろう様。
この度は口コミ&ご来店ありがとうございました。
担当させて頂いた大川です。
ごろう様はパソコン仕事で本当に気付かないうちにお身体に負担がかかっていらっしゃいましたね。
施術後のアドバイスをしっかり守って頂き、
しっかり睡眠を取っていただけた事はとても嬉しくおもいます。
またパソコンでお身体に負担がかかる前にご来店頂ければと思います。
review-reply 2017/06/23
この口コミは参考になりましたか。

33件中 16~20件を表示 ABC整体スタジオ 池袋店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。