MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

東京都豊島区西池袋1-21-3 リビックオオノビル5F

最寄り駅:東京メトロ副都心線 池袋駅 C6出口より徒歩1分

human
capetaさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

整体

普通のマッサージ気分で行くと、かなりタイプが違う店なので、その違いに戸惑うと思います。整体ということで歪みをなおしたりしてくれるとは思うのですが、何回も通うことが前提で、今疲れているからとりあえず一回マッサージをうけたいという気持ちの人には合わないお店ですね、、。
ただ、リピーターも多そうでしたので、あう人にはあうのだと思います。

review-fill 2017/5/29

初回60分

サロンからの返信
capeta様

ご来店頂き誠にありがとうございました!
capeta様のおっしゃるとおり当店はマッサージとは違い、
身体の歪みを中心に根本から改善することを目指しております!

思っていたのとは違うということでcapeta様も
戸惑いを感じられたでしょうか?
そうでしたら申し訳ございませんでした。

またお身体気になるようでしたらもちろん通わなくても結構ですので、
いつでもご来店お待ちしております!
review-reply 2017/06/13
この口コミは参考になりましたか。
human
らいきちさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ソフトな整体

池袋西口から歩くこと3分程度、パセラの近くにお店がありました。
今回整体とのことでしたがあまりイメージしていたバキボキ骨を矯正するものではなく
しっかりしたヒアリングの元、手先や足先をほぐすことで血流を整え
肩や首などの稼働範囲を広げるというものでした。一通り施術が終わるとすっきりしたのですが
1回で全て終わるものではなく定期的に行うことで体全体が柔らかく正常になるとのこと。
店員さんの説明もわかりやすかったので、ぜひまた続けて通いたいと思いました。

review-fill 2017/5/20

初回60分

サロンからの返信
らいきち様
ご来店&口コミありがとうございます。
担当させて頂いた大川です。
当店の施術やお身体の事を理解して頂いた事、大変嬉しく思います。
らいきち様は運動等も努力をされていてとても意識が高いなと感じました!
ただお仕事の負担でカラダの可動域が
大分制限されていた事が心配ですので
お仕事の合間にでも定期的にメンテナンスに来て頂ければと思います!!
review-reply 2017/05/22
この口コミは参考になりましたか。
human
marururuさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 2.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:1
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

新しいタイプの整体

今まで色々整体行っていますが、他とは違う施術でした。新しいタイプの整体を探している方にいいかもしれません。残念ながら私は夜には戻ってしまったのと、毎日通うのは無理なので効果については分かりません。
こちらのサイトのシステムが理解されていなかったので、確認しておいていただきたいです。

review-fill 2017/5/8

初回60分

サロンからの返信
th0307様

この度はご来店いただき誠に有難う御座います。

施術につきまして、お客様にとってご満足いく結果とならず誠に申し訳御座いません。

貴重なご意見として、今後の改善を目指してまいります。

また、システムの件で、大変ご迷惑をお掛け致しました。

機会が御座いましたら、またのご来店お待ちしております。
review-reply 2017/05/20
この口コミは参考になりましたか。
human
30代 男さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

明るく雰囲気に良いお店

初めから、施術の力加減は強くないですと、しっかりとした説明がありました。
自分の身体がどう曲がってしまっているのかを説明しながら、どの向きが動かしづらいか、施術後どう変化していくのかを確認しながら進んでいったので効果を実感しやすかったです。
施術していただいた方は熱い方で、つられてこちらも自分で出来ることは頑張ってやっていこうとやる気が沸いて来ました。

review-fill 2017/4/30

初回60分

サロンからの返信
こんにちは!
ABC整体スタジオ池袋店の瀬戸と申します。

この度は当店をご利用頂きありがとうございました!
当店の施術内容を細かくご紹介頂きありがとうございます!

スタッフは仰るように熱いスタッフが多く、本気で患者さんを健康にしたいと思っています!
またお時間ございましたらいつでもお待ちしております!!
review-reply 2017/05/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ホヌさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:弱い

カイロプラクティックの凄さ

人の体の構造から、体の歪みの原因など細かく説明をして頂けるので、
非常にロジック理解がしやすいです。
自分の生活の中から体の歪みが生じてくるので、
生活の中の原因を解決しないことには改善する事が出来ないというのは、自分の中で盲点でした。
歩き方、座り方、何かを持つ手などを意識出来るようになったことは、
自分の中での第一歩になれたと実感しております。
有難う御座いました。

review-fill 2017/4/25

初回60分

サロンからの返信
ホヌ様
口コミ&ご来店ありがとうございます!
担当させて頂いた大川です。

施術後のお身体の調子はいかがでしょうか?
歪みを知り、生活の中の原因を見つめ直すきっかけと
なって頂いたこと、とても嬉しく思います。

社会人になると仕事等
をしながら歪まない状態をキープするのは
大変な事だと思いますし、
ホヌ様の歪む根本を見つけるのは一人だと大変な事もあると思うので
またお困りになりましたらご来店、お待ちしていますね!
review-reply 2017/04/28
この口コミは参考になりましたか。

33件中 21~25件を表示 ABC整体スタジオ 池袋店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。