MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

東京都豊島区西池袋1-21-3 リビックオオノビル5F

最寄り駅:東京メトロ副都心線 池袋駅 C6出口より徒歩1分

human
Kanitthaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

マッサージ以上こそ「整体」

池袋にあって便利です。駅からも遠くありません。
建物は見つかりにくいかもしれませんが、隣にパセラがあります。
パセラを目印にして、隣のビルの入り口に看板があります。
店内は個室がなく、ベッドが隣に並んでいます。
気になる方はあまり好きではないかもしれません。
私はあまり気にしませんが、スカートとレギンスでしたので、少し微妙な気持ちでした。
またカーテンで分ける個室っぽいのがあります。

初回は60分ですが、整体についての説明する時間の部分もあります。
またマッサージと違って整体のために軽めのマッサージと生活のアドバイスと説明していただきました。
自分の生活は自分の身体に負担をかけてしまった事を気づきました。

女性のスタッフを指名して予約しました。
親切でフレンドリーに話しかけてきて、楽しかったです。
施術後は身体が痛くなくて、軽くなりました。
他のマッサージと比べたら、痛くないところがありがたいです。

ただ1回1回の疲れを癒すではなくて、筋肉の疲れの原因まで把握して直す施術ですので、
今後もまた利用したいと思います。

review-fill 2017/3/26

カイロプラクティック(初回)

サロンからの返信
Kanitthaさん
ご来店&口コミありがとうございます。
担当させていただいた大川です。

場所がわかりにくかったと思いますが、
パセラさんを指標にスムーズにご来店頂き良かったです。

スタジオというスタイルと開放感の為、
カーテンをなくしたスタイルでやらせて頂いております。
カーテンのある施術台、お着替えもご用意がございますので
ご希望がありましたらご案内させて頂きます。

また、マッサージとの違いを体感し効果を感じて頂き嬉しく思います。
Kanitthaさんはとても素敵な趣味があって、素晴らしいと思いました!
ただ、お身体に負担がかかるぐらい頑張っていらしたので
またメンテナンスに来て頂いた際に原因を見つけてお力になれればと思います!
お仕事も大変そうでしたが、頑張って下さいね!!
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/04/01
この口コミは参考になりましたか。
human
すみませんの人さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

迷ってよかった!

店内は明るくて、悪いイメージはありません。
パセラの隣なので、私には分かりやすかったです。
入り口が暗いのは、ビルの構造の問題ですね。もったいない。

オープン直後12時の予約でしたが、すでに施術台は満員。
忙しい時間にも関わらず、担当の瀬戸さんには1時間、親身に対応してもらいました。
ありがとうございます。

からだの歪みの根本を調整するスタイルのようですので、揉みほぐす、というよりは、元に戻してもらう治療が私には合ってました。

悩みましたが、お伺いしてよかったと感じてます。
また近く、予約したいと思います。
そのときは宜しくお願いします!

review-fill 2017/1/27

初回60分

サロンからの返信
ご来店・口コミ投稿ありがとうございます!

お店の立地は、少しビルの奥まった位置にあるのが難点ですが…
迷わずにお越し頂けたようで良かったです!

しっかり施術の説明なども聞いて下さりありがとうございます。
私どもとしましては、お客様のお身体の悩みやライフスタイルについても親身にお伺いしたいと思っておりますので、
少しでもそう感じて頂けたようで、とても嬉しく思います!!

施術スタイルも、お身体に合っていたようで良かったです。

是非またのご来店をお待ちしております!
review-reply 2017/02/14
この口コミは参考になりましたか。
human
みずさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

新しい発見

いつも揉みほぐしのマッサージを受けることに慣れていたため、今まで体験したことのない施術内容でしたが、ひとつひとつ合理的かつ丁寧に説明していただき、安心して施術を受けることができました。

実際に体も軽くなりましたので非常に満足です。

今までの生活習慣の乱れが体のバランスに影響していることをあらためて実感しました。

スタッフさんは元気で、非常に活気がある雰囲気です。

review-fill 2017/1/23

初回60分

サロンからの返信
ご来店・口コミへの投稿ありがとうございました!
そうですね。
当店ではマッサージ屋さんなどを受け慣れている方には、特に新鮮に感じて感じて頂く事が多いようです。
説明もしっかりと聞いて頂き、ありがとうございます。

お体も軽くなったという事で安心致しました!

生活習慣の意識も、これを良い機会にして頂けたら幸いです。

是非またのご来店をお待ちしております!
review-reply 2017/02/14
この口コミは参考になりましたか。
human
manabuさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

身体と向き合う

池袋駅西口、駅から近めのビル5階にありました。綺麗で開放的なお店でした。

最初に問診票に記入をし、談笑を交えながらやさしく、身体と向き合う様に慎重な施術で、都度可動域がどの位改善されたか?の確認をとって行きます。

強く、ボキボキと言う様な施術ではないので、強めの施術が苦手な方にはあっていると思います。

時間をおき、また再訪をしてみたいと思います。とても気持ちが良かったです。ありがとうございました。

review-fill 2016/12/29

初回60分

サロンからの返信
ご来店・口コミ投稿ありがとうございます!

見通しの良い、開放的なスタジオを目指しておりますので、そのように感じて頂けて嬉しく思います!

当店の施術はとてもソフトなタッチなので、ボキボキされるのが苦手な方へ安心して受けていただけます。

その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
また身体の辛さが戻りきってしまう前に、お時間頂ければと思います!

ご丁寧な投稿をありがとうございます!
review-reply 2017/02/14
この口コミは参考になりましたか。
human
happynao0211さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

早めのサイクルで通えるなら良いかも。

マッサージや整体等の経験が無く、こちらの口コミで、事前にどういう施術をするのか、施術後の過ごし方などの説明がある。という事で、多少の知識も付けたかったのでこちらを選びました。
サイト写真や口コミ等では、スタッフが元気という事でしたが、来店しても私はそのようには思いませんでした。
バックヤードからのいらっしゃいませの声掛けは顔が見られないなら心がこもっているようには思えませんのでマイナス要因のため、不要です。
説明は資料等を元にして下さりましたが、内容自体資料を用意する程のものではありませんでしたし、その後の施術で体験出来るので飛ばして正解だと思います。
物腰柔らかく、無理の無い範囲で施術して下さったのは良かったと思います。
効果はありましたが、やはり週1以上で行かないとその場しのぎにしかならないと思います。
継続してかかれる時間が必要です。
また週数日かかる方には料金はお安いと思います。
ただ、帰りがけコート渡し忘れやレシートなし、青汁サービスの記載があるのに提供されないなど、スタッフの対応で改善出来るところは多そうだな、という印象です。

review-fill 2016/10/30

初回60分

サロンからの返信
こんにちは!!
貴重なご意見ありがとうございます!!!
返信遅くなり申し訳ございません。

非常に細かくご指摘くださり、当院としては
感謝の気持ちでいっぱいです!

スタッフの元気さが足りないとのご指摘、非常に
背筋の伸びる思いです。
自分達の慣れというのはすごく怖いもので、今後は
元気さがしっかり伝わるようにスタッフ一同気を引き締めていきます。

資料などの内容も、患者様が分かりにくかったり共有できないものだと
意味が無いかと思います。
今後も常にどうやったら患者様に伝わりやすいか資料も改善していきます。

効果を感じて頂き良かったかと思います!
仰って頂いているように、普段の生活に戻ると
また疲労が溜まり、身体の歪みが戻ってしまうという考えから
定期的にメンテナンスをおすすめしています。

メンテナンスをお考えの方には特に通いやすいシステムになっていますので
そういった方はぜひご相談ください。

レシート対応は当店行っておりません。
ご希望の方は手書きの領収書をお渡ししています。
遠慮なくお声を掛けて頂ければと思います。

青汁サービスは施術中のお話でご希望ございましたらご案内させて頂いております。

帰りがけコート渡し忘れに関しましては
期待を裏切るようなことをしてしまい申し訳ございません。
ご指摘頂いた内容を参考に、今後同じことのないよう精進してまいります。

またのご来店をお待ちしております!
review-reply 2017/02/21
この口コミは参考になりましたか。

33件中 26~30件を表示 ABC整体スタジオ 池袋店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。