MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

東京都豊島区西池袋1-21-3 リビックオオノビル5F

最寄り駅:東京メトロ副都心線 池袋駅 C6出口より徒歩1分

human
ねぎトトロさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.67
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 施術の力加減:適切

ただただ驚いていました(^_^;)

整体、骨盤矯正、カイロの基本的な事?をレクチャーして頂きつつ、実際に効果を実感しました。。
いつもは揉みほぐしメインでマッサージをあちこちで受けていたのですが、初めて整体にチャレンジしてみました(^_^;)

見出し通り、ただただ驚き続けていました。

最初に丁寧に目的と処置メニューについて説明を受け、その後は実際に体感タイムへ突入!
今まで如何におかしな姿勢で無理して生活していたのかと、実感せずにはいられない体験でした。
各関節の可動域は拡がり、腰や肩の痛みも僅かながら(短時間で即席、故)にも和らぎ、中々に濃密な60分でした。
日頃の意識と維持する事に少々自信はありませんが、多少の意識改革には繋がりました(´ω`)

review-fill 2016/10/26

初回60分

サロンからの返信
ご来店・口コミへのご投稿ありがとうございます!

初めての整体に、当店を選んで頂き、ありがとうございます。

改めてお身体と向き合って頂くキッカケになれば嬉しいです。
日常ではなかなか意識出来ない事もあるかと思いますが、
無理をせず、痛みが酷くなってしまう前に、しっかりとメンテナンスして頂きたく存じます。

是非またのご来店をお待ちしております!
review-reply 2017/02/15
この口コミは参考になりましたか。
human
けむまきさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.83
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての利用

初めてカイロプラクティックを利用しましたが、施術前や都度施術中も丁寧に説明いただきわかりやすかったです。
細かい説明が不要な人には、説明も省いてくれるなども出来るみたいなので、とてもいいと思います。

体の歪みなど、普段気づかないようなところを都度指摘いただきながら調整いただき、体が楽になった気がします。
今回1回で改善されるものでもないとおもいますので、定期的に通って改善していきたいと思います!

review-fill 2016/7/30

初回60分

サロンからの返信
ご来店・口コミへのご投稿ありがとうございます!

初めてのカイロプラクティック、ご満足いただけた様で嬉しく思います。

当店の施術は少し変わったスタイルなので、お体の状態や施術についてのご説明をさせていただいております。
「痛みが強すぎるため、説明を聞くのが難しい…」という方のみ説明を省き、施術をさせて頂く事がございますが、
ある程度痛みの症状が良くなりましたら、しっかりとご説明もさせて頂きます。

1度で変化を体感出来る方も多くいらっしゃいますが、
その変化を持続させるために、是非定期的にお越しいただければと思います!
review-reply 2017/02/15
この口コミは参考になりましたか。
human
肩こり子さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:3

目指せ!綺麗なあぐら(笑)

普段ホットヨガに通っていますが、他の方よりもあぐら時の膝の位置が高いのが悩みの種でした。たぶん股関節が硬いのが原因だと感じており、その悩みが少しでも改善できればと思い、今回来店しました。
カウンセリング時に悩みの箇所を相談したところ、実際に先生の前であぐらをしてみました。施術後にどうなるのか楽しみにしてください、とゆう先生の言葉に期待が膨らみましたw
実際の施術では、アキレス腱と首の辺りを刺激し、全身も軽く圧迫するよう押していただきました。普通のマッサージのように強く揉むようなことはしないことがポイントのようです。確かに軽く押していただいているだけなのにむくみが少し取れたように感じました。
最後にもう一度あぐらをしてみてビフォア・アフターのチェックを行いました。若干?変わったような感じでした!(笑)効果は人それぞれなので、目覚ましい結果は出ませんでしたが、親身になって相談に乗ってくれた先生が優しかったです。

review-fill 2016/6/1

初回60分

サロンからの返信
ご来店・口コミへのご投稿ありがとうございます!

股関節の硬さは、セルフストレッチなどでは改善が難しいですよね。
一度で目覚ましい変化が出せたら良かったのですが…

歪みや可動域が狭い事によって、股関節の硬さだけでなく、
他の症状が出てしまう事がないように、これからもホットヨガなどでケアを継続していただきたいと思います!
またセルフケアだけで足りなくなってしまう前に、当店もご利用いただけましたら幸いです!
review-reply 2017/02/15
この口コミは参考になりましたか。

33件中 31~33件を表示 ABC整体スタジオ 池袋店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。