MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

東京都豊島区西池袋1-21-3 リビックオオノビル5F

最寄り駅:東京メトロ副都心線 池袋駅 C6出口より徒歩1分

human
ponkichiさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

根本から治す施術のようです

場所は駅から近く、入り口が少しわかりづらいですが、地図どおり進めば到着できると思います。
マッサージは、根本から治す施術のようで、通常のマッサージとは違うものでした。まだ、一回受けただけなので、なんとも言えませんが、からだ全体がスッキリした感じはあります。続けることによってより効果があらわれてくるようです。

review-fill 2017/8/23

初回60分

サロンからの返信
ponkichi様
この度は口コミ&ご来店ありがとうございます。

お身体のスッキリが感じられて良かったです。
好転反応は大丈夫でしたでしょうか?

また何かありましたら
いつでもご相談下さい。

またのご来店お待ちしております。

review-reply 2017/08/24
この口コミは参考になりましたか。
human
エルドレットさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:弱い

癒し

外観は分かりやすい 駅からも近くアクセスも良く抜群。最初笑顔で挨拶してくれすごく印象がよく、ベットへの案内もスムーズで良い。説明がすごく丁寧で分かりやすい。普通のマッサージ店とは違い、時間をかけて、施術をしていく店だということを説明がありました。時間とお金のある人にはとても良い店だと思いました。

review-fill 2017/8/19

初回60分

サロンからの返信
エルドレット様

この度はご来店、口コミご投稿ありがとうございます。

当店のやり方等をご理解いただけた事を嬉しく思っております。

エルドレット様の腰痛、肩こりがより良く安定させられるようにお力になれればと思います。

お時間が出来ましたらいつでもご来店お待ちしております。




review-reply 2017/08/24
この口コミは参考になりましたか。
human
poktaさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

常連さんが通うお店

スタッフの方が元気があって、親しみやすい雰囲気のお店でした。常連のお客さんも多そうで、楽しそうに和気あいあいといった感じ。立地もわかりやすい場所にあり、続けて通えるなら技術も高く効果がありそうで、全体的には良いお店だと思います。ただ、静かな雰囲気でゆったりと癒されたい大人は部活っぽさに面食らうかも。

review-fill 2017/8/8

初回60分

サロンからの返信
poktaさんこの度はご来店&口コミのご投稿ありがとうござます。
担当させて頂いた大川です。
当店は確かにスタジオというコンセプトのもと、
カウンセリングを重視して
体が歪む根本原因をしっかりと話して改善に向けていますので
リラクゼーションのような要素はないかと思われます。
その事をしっかり理解して頂き、今回の評価を頂けた事は嬉しく思います。
poktaさんの肩周りの可動域や硬さはしっかりお仕事に比例するものを感じました。
また機会がありましたら根本の原因を見つけるお手伝いが出来ればと思いますので
お待ちしておりますね。
review-reply 2017/08/10
1人が参考になったと言っています。
human
Tomyamkunさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

活気のある店

地下鉄出口からすぐ、一瞬素通りしそうになったビルの上階にあるお店。
店内は賑やかな感じで、周りの人の会話が筒抜けですが、ひっきりなしにお客さんが訪れていて、活気があります。
ゆっくりリラックスというより、会話を楽しみながらといった感じの店です。
翌日はかなり調子が良かったので、また利用したいと思います。

review-fill 2017/8/5

マッサ10(会員)

サロンからの返信
Tomyamkunさん。
この度はご来店&口コミのご投稿、有り難うございます。
担当させて頂いた藤原です。

慢性的な肩こりにお悩みでしたが、調子はいかがでしょうか?
翌日の調子が良かったようでして、安心致しました。

当院はスタジオというコンセプトもありまして院内がオープンになっておりますが、カーテンのあるブースもございます。よりリラックスされたい方はそちらにご案内することも出来ます。ご指摘ありがとうございました。

デスクワークによるお疲れがまだまだあると思いますので、機会がありましたらまたご利用頂きたいと思います。

この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
review-reply 2017/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
zbyさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:弱い

説明が長くて…

担当して頂いた頂いた女性が親切で接客態度が良かったので、不快ではありませんでしたが、施術の理由やコース説明がフリップを使ってたっぷり時間をかけられたのが、いかがなものかと思いました。気楽にマッサージを受けるつもりで来る方は面食らうでしょう。施術終了後も次回以降の予約を強く勧められ、少しうんざりしました。向き不向きのある店だと思いました。

review-fill 2017/6/7

初回60分

サロンからの返信
国語辞典様。
担当させて頂いた大川です。
この度は口コミ&ご来店ありがとうございました。
国語辞典様のご希望にそったご案内が出来なかったこと、
HPやサイトからカウンセリング含めての60分のご案内がわかりづらかった事や
次回予約の事で嫌な想いをさせてしまった事は申し訳ありませんでした。
今回頂いたお言葉を元に修正出来る部分は
変えていけるキッカケとなりましたので今回の貴重なお言葉を大切に活かしていけたらなと思います。
国語辞典様はお子さまの勉強等を協力されたりと日常も色々と頑張っていらっしゃる中のご来店で
お身体にも負担が沢山きていたのが印象的でしたので
また、お力になれればと思います。

review-reply 2017/06/23
この口コミは参考になりましたか。

28件中 16~20件を表示 ABC整体スタジオ 池袋店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。