MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

東京都豊島区西池袋1-21-3 リビックオオノビル5F

最寄り駅:東京メトロ副都心線 池袋駅 C6出口より徒歩1分

human
プレホスさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

カイロブラクティック

たまに用事で池袋に来るのでエキチカの当該店を利用させてもらいました。色々細かくは割愛しますが、池袋近辺に頻繁に来られる方は 会員になって施術を受けられたほうが絶対お得だし不具合箇所の改善も早くなると感じました。今回、担当してもらったのは若い女性の方ですが技術は素晴らしいと思ったし 結構お話も癒されました 笑
また利用した際はよろしくお願いします。

review-fill 2017/5/6

初回60分

サロンからの返信
プレホス様。
ご来店&口コミありがとうございます。
担当させて頂いた大川です。

施術後のお身体の調子はいかがでしょうか?
当店の施術を気に入って頂きまた、楽しく施術を受けてもらえたことが
とても嬉しく思います!
プレホス様はお身体の負担が沢山あったので心配ですが、
また池袋に来られる際にメンテナンスに来て頂ければと思いますので
ご自身で出来る、ウォーキング等は続けて睡眠の質を上げることを意識して生活してみてくださいね!
またのご来店、お待ちしております!
review-reply 2017/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
蕎麦屋の親子丼さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

じわ~っと効きました

仕事帰りに利用させていただきました。結論から申しますと、思っていたより良かったです。

丁寧なカウンセリング後に、初回は身体の関節の可動域を施術前と後でチェックするようで、自分で効果を納得できる仕組みのようです。

大がかりでボキボキの施術でなく、とてもシンプルで簡単な施術なのに確かに施術後は関節の可動域が広がっているのが不思議でした。懐疑的で簡単に信じないタイプの可愛くない私は「力の入れ加減を変えてるんじゃ?」とか疑ってしまいましたが、やっぱり施術後は可動域が違いました。

事実、この口コミを書いてる翌日は、好転反応でしょうか、だる~くて眠くて、施術して頂いた肩がチクチクしてます。このチクチクしてる肩は、軽く押すだけの施術だったんですけどね、不思議です・・・ 期待。

私も家族の者のおススメで来院することにしたのですが、私の他にも「職場の人に勧められたんで~」と来院理由を言ってる人もいました。口コミで繁盛してるお店、さすがですね。

review-fill 2017/3/14

初回(紹介)

サロンからの返信
ご来店・口コミ投稿ありがとうございます!

当院の施術、ご満足いただけて嬉しいです!
しっかりとお体の状態を共有しながら施術させていただきますので、
是非定期的にご利用いただければ幸いです。

好転反応は、身体が良くなろうとして出る反応なので、
もし心配なことなどありましたら、お問い合わせ頂ければと思います。

お陰さまで最近はご紹介の方に沢山ご来院して頂いております。
皆さまのお声がけで、より沢山の人に健康を提供出来ればと思っております。
review-reply 2017/03/15
この口コミは参考になりましたか。
human
かりん39さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

効果が期待できそうです

池袋自体が少しごちゃっとしているので、少し迷ってしまったのですが、帰りに気がついたのですが、最寄りのメトロの出口からは思っていたより近かったです。整体はマッサージと違うのは、以前別のところで施術したことがあるので、理解していましたが、こちらの店舗は説明もきちんとしており、体のバランスの見方も、ただ人を壁にたたせて、施術者がそれを見るといったような適当なものではなく、腰をひねったり、骨盤を押したりして、きちんと体の現在のゆがみをみてくれるのが良かったです。また実際にビフォーアフターの検証をしてみると、曲がりにくかったところが、ゆがみを矯正すると、まがりやすかったり、効果がきちんと期待できそうな成果も見られました。一時的なマッサージで、体を楽にするより、きちんと体のゆがみを根本から整える方が、長い目では良いのかなとも思いました。ただ、施術料が結構いいお値段だったので、通うかどうかは少し考えてたいと思います。

review-fill 2017/3/9

初回60分

サロンからの返信
ご来店・口コミ投稿ありがとうございます!


そうですよね。
お店の位置が少し分かりずらく、申しわけありません。
マルイに近いC6の出口から出て頂くのが、一番近いと思います。

他の整体さんと比べて、
当院ではお身体の現状の確認、情報の共有をしっかり行う事を大切にしています。
そこを評価して頂き、大変嬉しく思います。

お値段に関しましては、通って頂く方向けに
安くなるプランのご用意がありますので、再度ご検討いただければと思います。

review-reply 2017/03/13
この口コミは参考になりましたか。
human
とわこさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

定期的にメンテしたい人向け

リラクゼーションではなく、体をメンテナンスしたい方を対象にしたサロンという印象を受けました。カウンセリングと、説明が時間の半分くらいで、体の状態を詳しく確認します。週一くらいで、継続的に通ってからだの不調を整えるようです。スタッフの方は、熱心で丁寧です。反対に、ふらっと予約して、リラクゼーションというタイプには、アンマッチかなと感じました。

review-fill 2017/2/4

初回60分

サロンからの返信
ご来店・口コミへのご投稿ありがとうございます!

そうですね。当店はリラクゼーションというよりは、しっかりお身体のメンテナンスをさせて頂いております。
とても分かりやすく、ご参考になる投稿をいただけて有り難く存じます!

ふらっとお立ち寄り頂く方には、合わないかな?とは思いますが、
お越し頂いた際にはしっかりとカウンセリングや施術をさせて頂きます!

また、お身体のメンテナンスが必要になった際には、是非ご来店をお待ちしております!
review-reply 2017/02/14
この口コミは参考になりましたか。
human
ジャックさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

3ヶ月続いた背中の痛みが一発で改善!

3ヶ月程前から、朝起きた時に背中に痛みを感じる様になり、巷のマッサージ屋さんに通う様になりました。しかし、一向に改善の兆しが見えず、今回様々な口コミをチェックし、こちらに決めてお伺いさせて頂きました。
清潔感のある院内と明るいスタッフさんと丁寧な接客と効果抜群の施術結果は、決して口コミで見た内容を裏切ら無いものでした。
3ヶ月続いた背中の痛みはその場で得られる消え、身体全体がとても軽くなりました!
今後の通院がとても楽しみです!

review-fill 2016/8/13

初回60分

サロンからの返信
ご来店・口コミへのご投稿ありがとうございます!

その後、お背中の痛みはいかがでしょうか?
三ヶ月も辛い思いをされていた症状が改善したという事で、とても嬉しいです。

皆様なかなか改善されない症状にお悩みの方が多いと思います。
当店では、生理学や解剖学などの知識も踏まえながら施術をさせて頂いておりますので、
こういった「今まで何をしても良くならなかった」と言った方には、是非お試し頂きたいです。

とても嬉しいお声を、本当にありがとうございます。
今後も色んな症状の方へ対応できるようスタッフ一同、技術や知識を磨いて参ります!
review-reply 2017/02/15
この口コミは参考になりましたか。

28件中 21~25件を表示 ABC整体スタジオ 池袋店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。