営業時間 11:00~19:00
北海道札幌市北区北四十条西4-2-10
最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩1分
整骨院はやっぱり良いです。マッサージでゴリゴリして、次の日青あざやもみ返しが出るという心配もありません。治療用の服が用意されているのも、好印象でした。今回はしませんでしたがお灸をしても臭いが服に残らないですし、背中に鍼ができるようにマジックテープが付いていました。連動しているコリをほぐすことを中心に施術していただきました。
経路メディカルメンテナンス(30分)
施術前にアンケートに答え、自分の体質に合った漢方アロマを使用してもらえます。施術は気持ち良くてウトウトしましたが、30分コースだったのですぐに終わってしまいました。もっと長いコースにすれば良かったです。ですが終わった後は鉛のように重かった身体が嘘のように軽く感じ、身体がスッキリしました。また疲れが溜まったら行こうと思います。
【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000
新店キャンペーンというもので来店しました。個人的にアロマが好きで元々興味があったのですが、漢方が含まれているので香りも独特だし効果も違いました。うつ伏せで下半身のオイルマッサージを受けました。体がポカポカするのが実感できましたし、脚が軽くなりました。 鍼とかやっている治療院で、 リラクゼーションサロンとかエステサロンではないのでマッサージはどんな感じなのかな、、、と少し不安でしたが、細かくしっかりほぐして下さりとっても気持ちよかったです! 今回の30分コースだと気持ちいいし、もっとやってほしい!と物足りない気持ちでした。次はもう少し長いコースで行きたいと思います!ハーブテントも気になります!!
駅近でよく通る所にあるサロンなので迷わずに行けました。最初に軽く問診がありますが、担当の方が最後まできちんと話を聞いてくださるのでその時点で嬉しい気持ちになりました。 問診で分析された漢方アロマの香りが本当に癒されます。そのアロマで顔のマッサージをしていただいたのですが とっても気持ち良かったです。ところどころ痛気持ちいいところがあり、マッサージされてて顔が凝っていることに気付きました。顔に凝りなんて驚きが隠せませんでした!でも凝りをほぐしてもらうのは本当に気持ち良かったです。顔が一回り小さくなりうれしかってです。 朝はむくむのですが施術の翌朝はむくみ無しでスッキリが続きました。 通常料金は若干お高いかなとも思いましたがまた是非利用したいも思います。接客、技術ともに大満足です。
麻布駅の近くでモスが目印で分かりやすい場所でした。アクセスし易くわかりやすいのが良いです。施術部屋や受付は綺麗に掃除されていて落ち着いた雰囲気でした。施術も力加減を調整してくれるので心地よかったです。足に暖かいカイロを乗せてくれたのでからだも温まりました。タイムリフレッシュコースはアロマオイルなしだったのが少し残念でした。その他総合的に満足しました。ありがとうございました。
タイムリフレッシュ(20分)
21件中 6~10件を表示 鍼灸治療院 リ・フリーの口コミ
ログイン
最近見たサロン
岡崎市トータルケアーLakua
多摩市レマンドマモン
札幌市北区鍼灸治療院 リ・フリー
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。