MAP

営業時間 11:00~19:00

北海道札幌市北区北四十条西4-2-10

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩1分

human
kkegdk さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

的確な施術

整骨院はやっぱり良いです。マッサージでゴリゴリして、次の日青あざやもみ返しが出るという心配もありません。治療用の服が用意されているのも、好印象でした。今回はしませんでしたがお灸をしても臭いが服に残らないですし、背中に鍼ができるようにマジックテープが付いていました。連動しているコリをほぐすことを中心に施術していただきました。

review-fill 2018/6/1

経路メディカルメンテナンス(30分)

サロンからの返信
kkegdk様

先日はご来院ありがとうございました。
もみ返し等もなかったようで良かったです。
デスクワークとの事で背骨のキワや肩の付け根の硬さ
がすごくありましたね。
次回は吸い玉もオススメさせて頂きましたが、
またお時間を見つけて是非お越し下さい!
review-reply 2018/06/09
この口コミは参考になりましたか。
human
mito-tomiさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:弱い

漢方

施術前にアンケートに答え、自分の体質に合った漢方アロマを使用してもらえます。施術は気持ち良くてウトウトしましたが、30分コースだったのですぐに終わってしまいました。もっと長いコースにすれば良かったです。ですが終わった後は鉛のように重かった身体が嘘のように軽く感じ、身体がスッキリしました。また疲れが溜まったら行こうと思います。

review-fill 2018/5/27

【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
mito-tomi様

施術を受けて頂いてから、お身体軽くなったという事で良かったです。
前回は下半身の30分コースでしたが、次回は60分以上のコースを受けてみて下さい。
部分的な施術と違い、全身の施術は終わった後のスッキリ感や翌日からの身体も変わりますよ!
是非お待ちしております。
review-reply 2018/05/30
この口コミは参考になりましたか。
human
黒烏龍茶さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

漢方アロマ初体験

新店キャンペーンというもので来店しました。個人的にアロマが好きで元々興味があったのですが、漢方が含まれているので香りも独特だし効果も違いました。うつ伏せで下半身のオイルマッサージを受けました。体がポカポカするのが実感できましたし、脚が軽くなりました。
鍼とかやっている治療院で、
リラクゼーションサロンとかエステサロンではないのでマッサージはどんな感じなのかな、、、と少し不安でしたが、細かくしっかりほぐして下さりとっても気持ちよかったです!
今回の30分コースだと気持ちいいし、もっとやってほしい!と物足りない気持ちでした。次はもう少し長いコースで行きたいと思います!ハーブテントも気になります!!

review-fill 2018/4/10

【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
黒烏龍茶様

先日はご来院ありがとうございました。
漢方アロマ気に入って頂けたようで嬉しいです!
症状に合わせ経絡(ツボの道)に沿った施術なので、
鍼灸治療院ならではの独特な手技かもしれませんが、
気持ちよく受けて下さって良かったです。
是非全身コースも受けてみて下さいね。
ハーブテントの後の漢方アロマコースは格別ですよ!
review-reply 2018/04/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆずたんさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アロマの香りに癒されました

駅近でよく通る所にあるサロンなので迷わずに行けました。最初に軽く問診がありますが、担当の方が最後まできちんと話を聞いてくださるのでその時点で嬉しい気持ちになりました。
問診で分析された漢方アロマの香りが本当に癒されます。そのアロマで顔のマッサージをしていただいたのですが
とっても気持ち良かったです。ところどころ痛気持ちいいところがあり、マッサージされてて顔が凝っていることに気付きました。顔に凝りなんて驚きが隠せませんでした!でも凝りをほぐしてもらうのは本当に気持ち良かったです。顔が一回り小さくなりうれしかってです。
朝はむくむのですが施術の翌朝はむくみ無しでスッキリが続きました。
通常料金は若干お高いかなとも思いましたがまた是非利用したいも思います。接客、技術ともに大満足です。

review-fill 2018/4/6

【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
ゆずたん様

先日はご来院ありがとうございました。
施術直後は顔が小さくなった!と見た目の感動がありますが、
翌日からは、化粧のりがいいという感想をよく頂きます。
是非定期的なケアをして、肌のターンオーバーを
良くしていきましょう!
またのご来院を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/13
この口コミは参考になりましたか。
human
カミュさん
  • 男性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

タイムリフレッシュコース

麻布駅の近くでモスが目印で分かりやすい場所でした。アクセスし易くわかりやすいのが良いです。施術部屋や受付は綺麗に掃除されていて落ち着いた雰囲気でした。施術も力加減を調整してくれるので心地よかったです。足に暖かいカイロを乗せてくれたのでからだも温まりました。タイムリフレッシュコースはアロマオイルなしだったのが少し残念でした。その他総合的に満足しました。ありがとうございました。

review-fill 2018/3/30

タイムリフレッシュ(20分)

サロンからの返信
カミュ様

先日は、ご来店ありがとうございました。

せっかくリラックスして施術を受けていただいたのに、
最後の会計でモタついてしまい、申し訳なく思っておりました。

良い印象を持っていただき、嬉しく思います。

背中から腰にかけて、かなり張っていましたので
次回は是非、アロママッサージのコースも受けてみてくださいね。

お待ちしております!
review-reply 2018/04/13
この口コミは参考になりましたか。

21件中 6~10件を表示 鍼灸治療院 リ・フリーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。