MAP

営業時間 11:00~19:00

北海道札幌市北区北四十条西4-2-10

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩1分

human
Akkyちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

時間があっという間でした

現在の症状にあった漢方オイルを使用しての施術でした。30分という短い時間でどれくらい楽になるか、半ばお試しの気持ちで予約してみたのですが、とても丁寧に対応していただき、大満足でした。
首の重さが取れて、幸せです。また近くを通りかかったときにはお世話になりたいと思います。

review-fill 2018/3/27

【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
Akky様

先日はご来院ありがとうございました。
首の重さがとれたという事で良かったです!
それでも首は相当硬く、また定期的に受けて頂きたい
コリではありました。
是非お時間見つけていらっしゃって下さい。
review-reply 2018/04/04
この口コミは参考になりましたか。
human
aaatttaaaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

30分ですっきり

クーポンを使って料金0円でした!とても嬉しいマッサージでした。30分のメニューでしたがもっとたっぷり施術していただいたようなすっきり感で、次回はもっと長い時間お願いしたいと思いました。他にも鍼灸のメニューや加圧のメニューがありとても気になりました。アクセスも便利なので是非また行ってみたいと思います。

review-fill 2018/3/21

【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
aaatttaaa様

先日はご来院ありがとうござました。
デスクワークという事もあり、肩から背中の硬さが
すごかったですね!
姿勢も悪くなってしまいがちなので、後ろに肩甲骨を寄せたり、
ストレッチも心がけて頂くといいと思います。
是非また施術も受けにいらっしゃって下さいね。
お待ちしております。
review-reply 2018/03/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ヒーニャさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

漢方の香りに癒されます

駅近でとても便利な立地にあります。モスバーガーの横からビルに入り、左手のエレベーターで3階まで行けばすぐわかります!
接客も丁寧で、よく説明して頂き分かりやすかったです。
漢方アロマは初めてだったのですが、漢方の嫌な感じはなく、とても癒されました!
施術も丁寧で、力加減も調整していただけます。箇所によって痛み方が違いますが、こまめに聞いて下さり痛みを我慢することなく施術が受けられると思います。
終わる頃にはポカポカで、漢方のお風呂に入ったような気分で気持ち良かったです。
身体も軽くなりました!ご丁寧にありがとうございました!

review-fill 2018/3/16

【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
ヒーニャ様

先日はご来院ありがとうございました。
肩から腰にかけてガチガチでしたね。
猫背気味とおっしゃっていたので、そこからくる
コリもある感じでした。
漢方アロマ気に入って頂けたようで嬉しいです!
漢方成分が入っているだけでなく、西洋アロマとブレンドして
いるので以外と親しみやすい香りになっていますよね。
是非またお時間見つけていらして下さい。
お待ちしております。
review-reply 2018/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
あび虎さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されます

サービス、技術はとても良いのですが、店舗の場所が分かりにくい

review-fill 2017/11/17

経路メディカルメンテナンス(30分)

サロンからの返信
あび虎様

先日はご来院ありがとうございました。

その後お身体の調子はいかがでしょうか?

腰もですが、足の硬さもかなりありましたので

次回は足も鍼治療オススメです!

リ・フリーの場所はおっしゃる通り、分かりずらい

という方も多いです。

お店周辺の画像や情報を載せてはいるのですが、

少しでも迷わず来て頂けるよう今後も工夫して

参りたいと思っております。

ご指摘ありがとうございました。

お時間見つけてまたご来院下さい。

お待ち致しております。

review-reply 2017/11/20
この口コミは参考になりましたか。
human
パーカッションさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

上手でした。

場所は三階だったのですが、一階にモスバーガーが入っているので、目立っていて分かりやすかったです。
スタッフか女性だけなので、安心して施術してもらう事が出来ました。
手足が冷えていたのですが、温めながらマッサージをしてもらえて、とても気持が良かったです!
力の強さ加減も、言いやすい雰囲気で、箇所によって、強さを何度か変えてもらいました。

review-fill 2017/11/9

タイムリフレッシュ 全身(40分)

サロンからの返信
パーカッション様

先日はご来院ありがとうございました。

全身かなりお疲れでしたね。

特に眼精疲労や咬み合わせの筋肉の硬さが気になりました。

慢性的な硬さでしたので、次回は鍼治療も検討して

みて下さいね!是非お待ちしております。
review-reply 2017/11/10
この口コミは参考になりましたか。

21件中 11~15件を表示 鍼灸治療院 リ・フリーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。