営業時間 11:00~19:00
北海道札幌市北区北四十条西4-2-10
最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩1分
地下鉄麻生駅近くのモスバーガーと餃子の王将の間から入って3階にあるお店ですがビルの中の階段の場所がわかりにくかったです。今回利用したハーブデトックステントは、布のようなテントの中に蒸気が充満していて汗と毒素を出すというものです。下着も全て脱いで、お店で用意して頂いているTシャツとハーフパンツに着替えます。終了後はタオルで汗を拭くだけでシャワーを浴びる事は出来ないので要注意です。
ハーブデトックステント(30分)
地下鉄麻生駅近くの、ビル内に入っています。初めての方は迷うこともあるかもしれませんが、大きな道沿いのビルなので、すぐに見つけることができると思います。また、車を利用する方は、近隣にコインパーキングも多いので通いやすいです。今回は30分のコースでしたが、丁寧に辛い箇所を聞いて、施術してくださり、短いながらも非常にすっきりすることができました。また他にも様々なコースがあるようなので、機会があれば、ぜひ試してみたいと思います。
タイムリフレッシュ(30分)
イオンの中にあるので初めて利用しました。 他の個人経営の小さな店舗に比べれば技術は多少劣りますが、それでも価格帯とアクっスを考えると良心的かと思います。 施術自体は方を中心に行ってもらいましたが、だいぶ肩が楽になりました。 腰が凝っているといった内容も適格に指摘してくれたので、技術はある方だと思います。 どうもありがとうございました。
雰囲気や清潔感は普通だったが、全身くまなくマッサージしてくれました。体が少し軽くなりました。頭皮のマッサージも気持ち良かったです。
タイムリフレッシュ 全身(40分)
母の日ギフトで母にプレゼントしました。 帰宅後、「身体がホカホカ温かく 気持ちよかった」と満足して帰ってきたのでよかったです。 自分では痛みを感じない、意外な所を揉まれて痛くて、 こんなところがこってるんだとびっくりしたと言ってました。
21件中 16~20件を表示 鍼灸治療院 リ・フリーの口コミ
ログイン
最近見たサロン
岡崎市トータルケアーLakua
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。