MAP

営業時間 11:00~19:00

北海道札幌市北区北四十条西4-2-10

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩1分

human
kaioさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

汗たっぷりかきました

地下鉄麻生駅近くのモスバーガーと餃子の王将の間から入って3階にあるお店ですがビルの中の階段の場所がわかりにくかったです。今回利用したハーブデトックステントは、布のようなテントの中に蒸気が充満していて汗と毒素を出すというものです。下着も全て脱いで、お店で用意して頂いているTシャツとハーフパンツに着替えます。終了後はタオルで汗を拭くだけでシャワーを浴びる事は出来ないので要注意です。

review-fill 2017/9/11

ハーブデトックステント(30分)

サロンからの返信
kaio様

先日はご来院ありがとうございました。

初回でしたので少しお時間も長めに入って頂きましたが、

回数を重ねるごとに汗も出やすくなり、同時に老廃物も排出

されやすくなっていきますよ!

シャワーは奥に1室ございますが、私の案内が不十分だった為

タオルのみの対応となってしまい大変申し訳ありませんでした。

次回は是非シャワーも合わせてご利用下さい。

またのご来院心よりお待ち致しております。
review-reply 2017/09/12
この口コミは参考になりましたか。
human
らいらい2017さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術

地下鉄麻生駅近くの、ビル内に入っています。初めての方は迷うこともあるかもしれませんが、大きな道沿いのビルなので、すぐに見つけることができると思います。また、車を利用する方は、近隣にコインパーキングも多いので通いやすいです。今回は30分のコースでしたが、丁寧に辛い箇所を聞いて、施術してくださり、短いながらも非常にすっきりすることができました。また他にも様々なコースがあるようなので、機会があれば、ぜひ試してみたいと思います。

review-fill 2017/8/21

タイムリフレッシュ(30分)

サロンからの返信
らいらい2017様

先日はご来院ありがとうございました。

スッキリしていただけて良かったです!

その後お身体の調子はいかがでしょうか?

またのご来院スタッフ一同お待ちしております!












review-reply 2017/08/27
この口コミは参考になりましたか。
human
腰痛親爺さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

可もなく不可もなくという感じです

イオンの中にあるので初めて利用しました。
他の個人経営の小さな店舗に比べれば技術は多少劣りますが、それでも価格帯とアクっスを考えると良心的かと思います。
施術自体は方を中心に行ってもらいましたが、だいぶ肩が楽になりました。
腰が凝っているといった内容も適格に指摘してくれたので、技術はある方だと思います。
どうもありがとうございました。

review-fill 2017/8/18

タイムリフレッシュ(30分)

サロンからの返信
腰痛親爺様

先日はご来院ありがとうございました。

肩も楽になったという事で良かったです。

場所ですが、イオンさんと東光ストアさんの間のビルになりますので、

利用しやすいという方も多いです。

またお時間を見つけてお越し下さい。

お待ちしております。

review-reply 2017/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ku-maさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

全身マッサージ

雰囲気や清潔感は普通だったが、全身くまなくマッサージしてくれました。体が少し軽くなりました。頭皮のマッサージも気持ち良かったです。

review-fill 2017/6/28

タイムリフレッシュ 全身(40分)

サロンからの返信
ku-ma様

口コミへの返信が遅くなり、申し訳ございません。
返信の方法を最近覚えました・・・。

先日はご来院ありがとうございました。
頭皮もこっているようでしたので、機会があれば頭かっさコースをおすすめします!

またのご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております!
review-reply 2017/07/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ジュリコさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

母の日ギフト

母の日ギフトで母にプレゼントしました。
帰宅後、「身体がホカホカ温かく
気持ちよかった」と満足して帰ってきたのでよかったです。
自分では痛みを感じない、意外な所を揉まれて痛くて、
こんなところがこってるんだとびっくりしたと言ってました。

review-fill 2017/6/6

タイムリフレッシュ 全身(40分)

サロンからの返信
ジュリコ様

母の日ギフトに当院をご利用いただきありがとうございました。

お母さまの「気持ちよかった」というコメントがとても嬉しく思います!
これからもスタッフ一同技術の向上を図り、
より一層良い技術でお客様に喜んでいただけるよう努力して参ります!!

またのご来院、心よりお待ちしております!!
review-reply 2017/07/04
この口コミは参考になりましたか。

21件中 16~20件を表示 鍼灸治療院 リ・フリーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。