MAP

営業時間 11:00~19:00

北海道札幌市北区北四十条西4-2-10

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩1分

口コミについて

鍼灸治療院 リ・フリーの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
21件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
☆クロテン☆さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

気付いたら1時間経っていました。

優しそうなスタッフの方が対応してくださり、終始癒されてました。
針・吸い玉の経験はなかったので30分という短い間でしたが、施術してくださり
とても満足しました。
揉みほぐしのマッサージを丁寧にしっかりとしてくださり、とても気持ちが良かったです^^
ただ、着替えの時に部屋が寒かったのでストーブをつけていただければ
尚最高でしたよ~!
また利用させていただきますね!

review-fill 2018/6/18

経路メディカルメンテナンス(30分)

サロンからの返信
☆クロテン☆様

先日はご来院いただき、ありがとうございました。
お辛い箇所の凝りが強いのはもちろんのこと、自覚症状がない箇所もかなり凝りが強い状態でしたので、
お時間がありましたら是非とも60分メディカルコースで全身のケアをされることをオススメいたします。
そして今回施術部屋が寒かったとのことで、大変申し訳ありませんでした。以後気を付けたいと思います。ご指摘いただきありがとうございます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち致しております。
review-reply 2018/06/21
1人が参考になったと言っています。
human
かぢかすみさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや弱い

癒されなかった。

場所はアクセス通り分かりやすかったです。入店からフロントでスタッフさんが仕事上の電話をされており特に気にしていなかったのですが施術室に入っても声が丸聞こえで話されているのが気になりました。電話後は他のスタッフさんと大声で話されており声が丸聞こえでサロンのBGMよりそちらの声の方が大きく癒されなかったです。

review-fill 2018/6/12

経路メディカルメンテナンス(30分)

サロンからの返信
かぢかすみ様

先日はご来院いただき、ありがとうございました。
今回はせっかくお時間をみつけてリラックスしに来て頂いたのに、こちらの配慮不足により不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
静かに受けたいという方には個室もございますので、もしもう一度お越し頂けましたら、そちらで是非ゆっくり
施術をお受け下さい。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
review-reply 2018/06/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ぴーぴーさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

30分はあっという間

お店のアクセスは記載の通り分かりやすかったです。30分のお試しコースでしたがお灸や針など他にも色々選べました。ヘッドマッサージお願いしましたが気持ちよかったです。ただ、常連の方が隣でマッサージを受けられており、ずっとスタッフさんと大きい声で会話されていて、静かに受けたい自分にとってはそこが残念でした。

review-fill 2018/6/9

経路メディカルメンテナンス(30分)

サロンからの返信
ぴーぴー様

先日はご来院ありがとうございました。
首肩から腰までかなりコリがありましたが、その後お身体の調子は
いかがでしょうか?頭もスッキリして頂けたようで良かったです!

ですが、せっかくリラックスしに来て頂いたのに、
こちらの配慮不足により、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。

静かに受けたいという方には個室もございますので、
もしもう一度お越し頂けましたら、そちらで是非ゆっくり
施術をお受け下さい。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
review-reply 2018/06/15
この口コミは参考になりましたか。
human
さはらやまさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒される

建物はちょっと怪しげなところにあり、緊張しながら訪れたのですが、綺麗な雰囲気にちょっと安心。
施術して下さるお姉さんも、とても癒やし系で安心してお任せすることができました!
30分のコースでしたが、丁寧に身体のコリなどを見て頂き、説明も丁寧で凄く気持ちが良かったです!
自分へのご褒美に、また行きたいと思える場所でした。

review-fill 2018/6/7

経路メディカルメンテナンス(30分)

サロンからの返信
さはらやま様

先日はご来院いただき、ありがとうございました。
今回のコース以外にも、鍼灸治療院リ・フリーには多彩なメニューがあり漢方アロマコースもオススメなので是非ともおためし下さいませ。
スタッフ一同、さはらやま様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/14
この口コミは参考になりましたか。
human
♪♫♪さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて

初めてマッサージに行ったのですが、
とても親切で丁寧に対応して貰い
選んで良かったなと思いました。
初めてということで、相談し負荷が掛からないようにとマッサージのみで長時間対応して貰いましたが、嫌な雰囲気も無く最後まで気持ち良く受ける事が出来ました。
色々と凝りに付いて悩みを聞いて貰ったり、ちょっとしたアドバイスもくれて嬉しかったです。
たくさん通って下さいっていう圧力も無く、
また是非行きたいと感じました。

review-fill 2018/6/5

経路メディカルメンテナンス(60分)

サロンからの返信
♪♫♪様

先日はご来院ありがとうございました。
マッサージが初めてという事でしたので、私も手探りな感じになりましたが、
喜んで頂けた様子で安心しました。
施術中にもお話させて頂きましたが、身体が不調のサインを出す前に是非
メンテナンスにいらっしゃって下さいね!笑
またのご来院心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/06
この口コミは参考になりましたか。

21件中 1~5件を表示 鍼灸治療院 リ・フリーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。