MAP

営業時間 11:00~19:00

北海道札幌市北区北四十条西4-2-10

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩1分

human
miyu2さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても癒やされて、大満足でした。

地下鉄麻生駅からすぐで、交通の便はとても良いです。
私は下半身のアロマオイルマッサージのコースを選びました。
自分の症状にあったオイルを調合してくれて、自分ではなかなかできない
太ももの裏や臀部のコリを丁寧にほぐしていただいて、足全体がかるく
なり、とってもよい香りでリラックスできました。
ベッドの中に電気毛布もはいっていて温かかったのもお気に入りポイントでした。
肩や背中がお疲れの方には上半身のコースもあり、フェイシャルもあるので、
今度はそちらのコースも受けてみたいと思っています。

review-fill 2018/3/27

【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
miyu2様

先日はご来院ありがとうございました。
立ち仕事とおっしゃっていたので、相当足に疲れが
出ていましたね。
膝や股関節など関節の硬さもありましたので、
またお時間作って是非受けに来て下さいね。
フェイシャルコースは顔の筋肉だけでなく、首肩もセットでほぐす
のでそちらもオススメです!
review-reply 2018/04/04
この口コミは参考になりましたか。
human
とらのきちさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アロマの薫り

麻生のショッピング街のビルの中にあります。
外観は鍼灸を謳っているので、古めかしいのかな?とは思いましたが、中は明るくてアロマのよい薫りがします。
施術は身体の詳しい問診から自分の身体にもっとも合った漢方アロマオイルを使いながらのマッサージで良いアロマの薫りがして身体の中からも癒されます。
気分的にもリラックスできて価格も満足。是非また行きたいですね。

review-fill 2018/3/23

【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
とらのきち様

先日はご来院ありがとうございました。
その後体調はいかがでしょうか?
デスクワークによる頚肩のコリと、
目の疲れがすごくありましたね。
是非またお時間見つけていらっしゃって下さい。
お待ちしております!
review-reply 2018/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
_ayakoさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

漢方配合のオイルマッサージ

モスバーガーが目印で場所はとてもわかりやすいです。
ビル自体は多少雑然とした雰囲気です。

東洋医学の考えを基本にしたオイルマッサージは珍しいと思いました。
最初の問診があり、その結果から体質に合わせて漢方配合のオイルを選んでくれます。

力加減は希望を確認してくれます。
わたしは肩こりがひどく、強めのマッサージが好きなのでそのようにお願いしたところ、快い力加減で背術してもらえて、すっきりしました。

また機会があったらうかがいたいと思います。

review-fill 2018/3/19

【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
_ayako様

先日はご来院ありがとうございました。
デスクワークという事もあり、頚肩のコリ、
眼精疲労、手足の冷えもあるという事でしたが、
その後お身体の調子はいかがですか?
力加減はしっかりめにさせて頂きましたが、丁度良かった様子で
安心しました。
是非またお時間見つけて来て下さいね。
お待ちしております!
review-reply 2018/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ちょびとらさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

満足でした!

ビル自体はわかりやすく、駅から近いので便利でした。ビルの中に入ってから一瞬迷いましたが(⌒-⌒; )
担当の方も感じの良い方で、気持ち良く受けることができました。
丁寧に今の自分の体の状態を説明していただき、今後はどんな治療が良いのかも説明していただきました。
一度の施術でとても楽になり、時間がたってしまいましたが、またお世話になりたいと思っています。

review-fill 2018/3/11

経路メディカルメンテナンス(30分)

サロンからの返信
ちょびとら様

前回来院頂いた時は、肩甲骨内側から背中がバリバリになっていましたね。
その後のお身体の調子はいかがでしょうか?
鍼は怖いとおっしゃっていたので「ほぐし」のみでしたが、
是非今後は鍼治療もトライしてみてください!
またのご来院お待ちしております。
review-reply 2018/03/14
この口コミは参考になりましたか。
human
六花さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

漢方アロマて、すごい😆⤴️

行ってきました‼️
場所は、少し分かりずらいですが、地下鉄🚇に近いので、行くには楽です。
施術前に、体調をチェック用紙に記入
しましたが、内容が以前行った漢方薬局と似たようなチェック内容に、本格的と思いました❗️
30分のフェイシャルマッサージで、最初は物足りないかと思いましたが、受けてみると、濃厚な漢方アロマオイルの香りが直に入ってくるので、すぐにリラックス😪
力加減も丁度良く、物足りなさはゼロ、すごく満足🈵😃✨でした。
また、受けて思ったのは、顔って体と同じくらい凝っていている事。
マッサージが終わったあと、いつも以上に笑い😸やすいと実感しました。
漢方アロマ、すごいです👍

review-fill 2018/3/10

【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
六花様

先日はご来院ありがとうございました。
リ・フリーのフェイシャルはしっかり筋肉をもみほぐすので
力加減の調整が難しいのですが、丁度良かったという事で安心しました。
漢方アロマも気に入って頂けて嬉しいです。
漢方アロマに関する事でもまたご質問等あれば気軽にお問い合わせ下さいね!
またのご来院を心よりお待ち致しております。
review-reply 2018/03/14
この口コミは参考になりましたか。

36件中 16~20件を表示 鍼灸治療院 リ・フリーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。