営業時間 11:00~19:00
北海道札幌市北区北四十条西4-2-10
最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩1分
カッピングは別料金だと思っていたところ、こちらのコースに入れられるとの事でしたのでお得に施術ができました。足の冷えが気になっていたので足首とふくらはぎ中心に鍼を打っていただき、凝っていた腰の辺りにも鍼とカッピングお願いしました。施術後は足もとがぽかぽかになり、歩いていてもすごく軽く感じです。その後1時間ぐらい歩き帰宅しましたが、いつもだとマッサージしたぐらいではとれない靴下の跡が、今回は少しのマッサージでなくなってスッキリです。次回は背中周りをお願いしたいと思います。
経路メディカルメンテナンス(30分)
はじめての美顔鍼でした。くちびるへの針はさすがに勇気がいりましたが、思ったより痛みは強くありませんでした。うっかり眠ってしまう程に癒されました。次の日一箇所内出血したところが少し青あざの様になりましたが、肌のトーンが明るくなって艶が出た様に思います。肌の調子が良いのでこれからも続けて行きたいなと思いました。
美顔鍼(40分)
清潔で居心地のいい所です。
タイムリフレッシュ(30分)
場所もわかりやすく 店の雰囲気も良かった。 スタッフもとても感じが良く、とても上手で良かった。 辛いところを重点的にやってくれて、適切なアドバイスを頂けて助かりました。 20分と短い時間でしたが、身体全体も一通りやってくれて、だいぶ楽になり、良かったです。 クーポン価格だと行きやすいですが、通常料金だとあまり通えないかも。
タイムリフレッシュ(20分)
店内もきれいで 安心して過ごすことができました。 短い時間でもしっかりと 温かい時間を過ごすことができました。 汗もたくさんかけてよかったです。 好みもあるかもしれませんが 私はハーブが好きなので よかったです。 ハーブに癒されました。 スタッフさんも親切で 何でも相談できそうでした。 ありがとうございました。
ハーブデトックステント(30分)
36件中 31~35件を表示 鍼灸治療院 リ・フリーの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。