MAP

営業時間 11:00~19:00

北海道札幌市北区北四十条西4-2-10

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩1分

human
アッキー221さん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足が軽くなりました。

カッピングは別料金だと思っていたところ、こちらのコースに入れられるとの事でしたのでお得に施術ができました。足の冷えが気になっていたので足首とふくらはぎ中心に鍼を打っていただき、凝っていた腰の辺りにも鍼とカッピングお願いしました。施術後は足もとがぽかぽかになり、歩いていてもすごく軽く感じです。その後1時間ぐらい歩き帰宅しましたが、いつもだとマッサージしたぐらいではとれない靴下の跡が、今回は少しのマッサージでなくなってスッキリです。次回は背中周りをお願いしたいと思います。

review-fill 2017/9/1

経路メディカルメンテナンス(30分)

サロンからの返信
アッキー221様

先日はご来院ありがとうございました!

鍼治療を受けるのは初めてとの事でしたが、治療効果があったようで、良かったです。

背中や首肩もこっていましたし、これから寒い季節になりますので、身体が冷えるようでしたら
是非またご来院くださいね。

身体の冷えをとるハーブデトックステントやラジオ波療法などもありますので、
こちらもどうぞご利用ください。

またのご来院、お待ちしております!
review-reply 2017/09/06
この口コミは参考になりましたか。
human
さおんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

はじめての美顔鍼でした。くちびるへの針はさすがに勇気がいりましたが、思ったより痛みは強くありませんでした。うっかり眠ってしまう程に癒されました。次の日一箇所内出血したところが少し青あざの様になりましたが、肌のトーンが明るくなって艶が出た様に思います。肌の調子が良いのでこれからも続けて行きたいなと思いました。

review-fill 2017/6/8

美顔鍼(40分)

サロンからの返信
さおん様

先日はご来院ありがとうございました。

口コミへの返信方法を覚えました・・・
遅くなりまして申し訳ございません。

その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
美容鍼はお肌の新陳代謝を促し、ターンオーバーの周期を整えます。
あまり間を空けずにもう一度受けられれば、更に効果を実感できると思います。

お時間がございましたら、お気軽にご来院くださいませ!
review-reply 2017/07/04
この口コミは参考になりましたか。
human
亀ちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

くつろげます。

清潔で居心地のいい所です。

review-fill 2017/5/15

タイムリフレッシュ(30分)

サロンからの返信
うさぎくん様

返信が遅くなり申し訳ありません。

その後の体調はいかがですか?

メニューが豊富すぎて迷われるかと思いますが、その時の状態を

みて提案させて頂きますので気軽に立ち寄って下さいね。

お待ちしております!
review-reply 2017/07/05
1人が参考になったと言っています。
human
riyuu さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

雰囲気の良い治療院

場所もわかりやすく
店の雰囲気も良かった。
スタッフもとても感じが良く、とても上手で良かった。
辛いところを重点的にやってくれて、適切なアドバイスを頂けて助かりました。
20分と短い時間でしたが、身体全体も一通りやってくれて、だいぶ楽になり、良かったです。
クーポン価格だと行きやすいですが、通常料金だとあまり通えないかも。

review-fill 2017/5/2

タイムリフレッシュ(20分)

サロンからの返信
riyuu様

口コミへの返信が遅くなり、申し訳ございません。
最近、返信方法を覚えました・・・。

かなり頑固な肩こりのようでしたので、
またお時間がありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

同じ姿勢が続かないよう、ストレッチなど時々動かしてくださいね!

あまり疲れをため過ぎないようにしてくださいね!
またのご来院を心よりお待ちしております!
review-reply 2017/07/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ちみさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもよかったです。

店内もきれいで
安心して過ごすことができました。
短い時間でもしっかりと
温かい時間を過ごすことができました。
汗もたくさんかけてよかったです。
好みもあるかもしれませんが
私はハーブが好きなので
よかったです。
ハーブに癒されました。
スタッフさんも親切で
何でも相談できそうでした。
ありがとうございました。

review-fill 2017/3/5

ハーブデトックステント(30分)

サロンからの返信
ちみ様

口コミへの返信の仕方をやっと覚えました・・・。
遅くなってしまい大変申し訳ございません。

すっかり、気温も上がって日中は暖かくなってしまいましたね・・・。
これからの季節は汗をかいた後に、その汗が冷えてしまい体が冷える原因となります。

お時間がありましたら、体を温めた後に鍼やほぐしもおすすめです!

お近くにお立ち寄りの際は、お気軽にご来院くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!
review-reply 2017/07/04
この口コミは参考になりましたか。

36件中 31~35件を表示 鍼灸治療院 リ・フリーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。