MAP

営業時間 11:00~19:00

北海道札幌市北区北四十条西4-2-10

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩1分

human
tomorrow2さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体調回復

麻生駅近くのビルにあります。モスバーガーを目印にするとわかりやすいと思います。
漢方アロマトリートメントのコースをお願いしました。目の疲れと肩凝りを改善したいですと伝えると、最適なアロマオイルを選んでくれました。
施術もとても気持ちいいのですが、さらにその効果が抜群に良いです。数日間苦しんでいた辛さが一気に回復しました。
必ずまた行きたいと思います。

review-fill 2018/3/10

【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
takkun318様

先日はご来院ありがとうございました!
相当お疲れが溜まっていましたので、
私も気合いを入れて施術させて頂きました。
その後辛さも回復された様子で嬉しいです。
まだまだ隠れているコリもあると思いますので、
是非お時間見つけていらっしゃって下さい。
お待ちしております!
review-reply 2018/03/14
この口コミは参考になりましたか。
human
しんたたさん
  • 男性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

身体が軽くなりました

今回おためしフェアーということで、前から一度試してみたいと思っていた、アロマオイルを使ったマッサージを受けて来ました。入ってすぐに受け付けがあり、問診票に記入後に施術開始となりました。今回のコースは上半身か下半身から選べるので、普段から首、肩、背中、腰がこっているので上半身でお願いしました。施術中は赤外線のヒーターで身体を暖めながら、良い香りのするアロマオイルを使用して行いました。結構こっていたみたいで、モミごたえがあると言われました。終わってからは身体がとても軽くなった気がします。

review-fill 2018/3/3

【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
しんたた様

先日はご来院ありがとうございました。
デスクワークという事もあり、首~腰まで相当硬くなっていましたね。
受けて頂いた漢方アロマコースは直接肌に触れるので、よりその方の硬さ
が分かるコースになっています。しんたた様の硬さだと今後は鍼治療など
取り入れてみるのもおすすめです!
お時間見つけて是非お越し下さい。
お待ちしております!
review-reply 2018/03/05
この口コミは参考になりましたか。
human
こここにさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 2.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:2
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや弱い

お試しでタイムリフレッシュ

最初に力加減の希望と辛いところを伝えましたが、うまく伝わらなかったようで、自分の好みの力加減ではなく、ほぐして欲しいポイントからずれていたので、終わった後のすっきり感があまりなく満足できませんでした。短時間だったこともありますが、ピンポイントでほぐしてもらえなかったのが残念です。自分は髪の毛が長いので結んだ方がいいか聞きましたが、そのままで良いと言われ、髪の毛の上から首の施術をされたのも気になりました。

review-fill 2017/7/28

タイムリフレッシュ (10分)

サロンからの返信
こここに様

先日はご来院ありがとうございます。
しかしながら、ご満足していただける施術内容に至らずに、誠に申し訳ございませんでした。

今回は、貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。
真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

施術に満足をしていただけなかったことはプロとして恥ずかしい思いです。なにより自分の至らなさを痛感しております...。

今回ご指摘していただいたことをしっかりと受け止め反省し、技術の研鑽に努めて参る所存でございますので、何卒またのご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております!
review-reply 2017/07/29
この口コミは参考になりましたか。
human
もんちゃんもんちゃんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

凝りがほぐれました

麻生地下鉄駅近くにありアクセス便利なお店です。
初めて利用しましたが、時間がなかったので今回は30分のマッサージにしました。
清潔な施術着も置いてありました。
こちらのお店は短い時間からプランがあり、オプションをつけて時間をのばしたり針を受けれるようで、その日の時間や予算に合わせてプランを選べて便利です。
また、利用したいです。

review-fill 2017/7/23

経路メディカルメンテナンス(30分)

サロンからの返信
もんちゃんもんちゃん様

先日はご来院頂きありがとうございました!
その後お身体の調子はいかがですか?
お辛いとおっしゃっていた部分以外にも硬い所がかなりありましたので、
次回は是非全身コースもオススメです。
時間を見つけていらっしゃって下さい。
review-reply 2017/07/25
この口コミは参考になりましたか。
human
のんちゃんのんちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

かた首中心に50分のマッサージを受けました。
個室になっていて落ち着いて受けることができます。
強さ加減も何度か聞いてくれてちょうど良い加減でマッサージをしていただけました。
頑固な肩こりで、強めでお願いしましたので大変だったと思います。
地下鉄麻生駅近くで、王将が一階にあるビルの三階で便利な場所にあります。
また利用したいです。

review-fill 2017/7/20

経路メディカルメンテナンス(30分)

サロンからの返信
のんちゃんのんちゃん様
先日はご来院ありがとうございました。
はりとほぐしのどちらも満足していただけて良かったです!
その後、お身体の調子はいかがでしょうか??
リ・フリーではプレミアムフライデー(毎月の月末最終金曜日)に、ご利用いただいた方全員にご利用金額の100%相当のプレミアムチケット(二千円以上の施術につき一枚ご利用いただけます。一回につき一枚のご利用とさせていただいております。)をプレゼントしておりますので、ご都合が合いましたら是非ともお気軽にまたご来院くださいね。
review-reply 2017/07/21
この口コミは参考になりましたか。

12件中 6~10件を表示 鍼灸治療院 リ・フリーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。