営業時間 11:00~19:00
北海道札幌市北区北四十条西4-2-10
最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩1分
麻生駅近くのビルにあります。モスバーガーを目印にするとわかりやすいと思います。 漢方アロマトリートメントのコースをお願いしました。目の疲れと肩凝りを改善したいですと伝えると、最適なアロマオイルを選んでくれました。 施術もとても気持ちいいのですが、さらにその効果が抜群に良いです。数日間苦しんでいた辛さが一気に回復しました。 必ずまた行きたいと思います。
【新規限定】東洋アロマトリートメント (フェイシャルor上半身か下半身)30分 通常料金¥5,000
今回おためしフェアーということで、前から一度試してみたいと思っていた、アロマオイルを使ったマッサージを受けて来ました。入ってすぐに受け付けがあり、問診票に記入後に施術開始となりました。今回のコースは上半身か下半身から選べるので、普段から首、肩、背中、腰がこっているので上半身でお願いしました。施術中は赤外線のヒーターで身体を暖めながら、良い香りのするアロマオイルを使用して行いました。結構こっていたみたいで、モミごたえがあると言われました。終わってからは身体がとても軽くなった気がします。
最初に力加減の希望と辛いところを伝えましたが、うまく伝わらなかったようで、自分の好みの力加減ではなく、ほぐして欲しいポイントからずれていたので、終わった後のすっきり感があまりなく満足できませんでした。短時間だったこともありますが、ピンポイントでほぐしてもらえなかったのが残念です。自分は髪の毛が長いので結んだ方がいいか聞きましたが、そのままで良いと言われ、髪の毛の上から首の施術をされたのも気になりました。
タイムリフレッシュ (10分)
麻生地下鉄駅近くにありアクセス便利なお店です。 初めて利用しましたが、時間がなかったので今回は30分のマッサージにしました。 清潔な施術着も置いてありました。 こちらのお店は短い時間からプランがあり、オプションをつけて時間をのばしたり針を受けれるようで、その日の時間や予算に合わせてプランを選べて便利です。 また、利用したいです。
経路メディカルメンテナンス(30分)
かた首中心に50分のマッサージを受けました。 個室になっていて落ち着いて受けることができます。 強さ加減も何度か聞いてくれてちょうど良い加減でマッサージをしていただけました。 頑固な肩こりで、強めでお願いしましたので大変だったと思います。 地下鉄麻生駅近くで、王将が一階にあるビルの三階で便利な場所にあります。 また利用したいです。
12件中 6~10件を表示 鍼灸治療院 リ・フリーの口コミ
ログイン
最近見たサロン
墨田区髙田鍼灸カイロプラクティック
札幌市北区鍼灸治療院 リ・フリー
岡崎市トータルケアーLakua
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。