営業時間 12:00~21:00(最終受付20:00)
東京都品川区大崎2-1-3 ダイワロイネットホテル内スポーツクラブNAS大崎3階
最寄り駅:JR山手線 大崎駅 西口より徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 32件 | |
| 3以上 | 13件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 1件 |
スポーツジムの一角にあるので、なかなか利用しづらい感じですが、施術は適格だと思います
6月「土日限定プラン」
スポーツジムの一角にあり、なかなか利用する機会がなかったのですが、本格的な施術が受けられました。今回私はロッカーをお借りしなかったのですが、借りれば館内のお風呂などにも入れたようです。
4月「土日限定プラン」
職場の近くだったのでお昼休みに伺いました。女性の方が担当してくださいましたが、とても感じのよく親切な方で施術も気持ちよかったです。15分と短いコースでしたが、ヘッドだけでなく首、肩、デコルテもほぐしていただきました。デコルテはカチカチだったようで次回はもう少し長いコースでお願いしようと思います。2週間以内であれば20%の割引特典もあるようです。
ヘッドケア(肩・首ケア付)15分
大崎駅正面の高層タワー裏側、2F、3Fと、スポーツジムが隣接してあり、エレベーターで、3Fに上がった右側正面、スポーツジムならではのマッサージで、値段もリーズナブルでした。
部分ケア30分 3,000円(消費税別)
今回、女性を指名したところ、B1 エステルームでの施術でした。
受付から3階のマッサージルームへ、それからB1へと行きました。3階のスタッフの人が案内してくれたので、迷わず行けました。場所は、女性のロッカールームの奥にありました。
施術内容は、上半身のオイルマッサージで、仰向けのまま肩甲骨回り、デコルテ、最後に頭部としっかりとマッサージしてくれて、とても気持ち良く、体が軽くなりました。
今度は、もっと長時間で全身やってもらいたいですね。
隣とは、カーテンで仕切られていたのですが、常連客でずっとおしゃべりが続き、うるさかったのが、残念でした。
【新規限定】冬のこり解消 首肩頭揉みほぐし40分 ¥5,400
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。