MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

東京都立川市錦町1-16-3

最寄り駅:JR南武線 西国立駅 出口より徒歩8分

ホリスティックたちかわ整骨院の口コミ

human
おもたんさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

マッサージというより、整体

ここは、駐車場がないので、近くのスーパーに停めて行かせて頂きました。
アクセス通りに行っても分からず、先方に電話をして、やっと、たどり着くことが出来ました。
お店の方が、外に出ていてくれました。
お店は、こじんまりとした感じで、アットホームな感じでした。
担当の方の説明は、丁寧で、とても親切でした。
私は、マッサージを期待して行ったので、ちょっと違った感じは、否めませんが、整体を希望される方ならば、お勧めしたいお店でした。
こちらのお店は、整体だけでなく、健康に過ごせるよう、生活全般についても、サポートしてくれるみたいです。
健康に関心のある方は、訪ねてみる価値はあるかと思います。
お訪ねの際は、立川ふれあい相互クリニック病院すぐ横の道に入り(向かいにすぎ薬局がありました)一つめの交差点を右に曲がり、踏み切りのちょっと手前にあります。
分からなければ、遠慮なく電話で聞いてみて下さい。
親身になって、案内して下さいますよ。

今日は、色々勉強になり、有難うございました。
とても、有意義な時間になりました。
機会があったら、また、お邪魔させて頂きます。
その際は、宜しくお願い致します。
有難うございました。

review-fill 2017/5/16

骨盤調整 カウンセリング込 60分 通常料金¥5000

この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。