営業時間 08:00~20:00(最終受付19:00)
東京都調布市小島町2-46-1 KMビル405
最寄り駅:京王線 調布駅 中央口より徒歩3分
口コミ73件
調布駅南側にあるケンタッキーと三菱UFJ銀行の間の道沿いにあるビルの一室。狭いけれど清潔感のあるお部屋でした。おそるおそるドアを開けると、満面の笑みで背の高いさわやかな先生が迎えてくれます。 丁寧なカウンセリングから始まり、施術自体はマッサージやリラクゼーションではなく、理論?に基づく歪みの調整をしてくれます。 施術しながら、丁寧に身体の状態を説明をしてくれるので、自分の身体とまっすぐ向き合える不思議な時間でした。骨をボキボキしたり揉みほぐしたりするようなものではなく、軽く手を当てて触れているだけなのですが、背骨の何番目に歪みがあるから、こういう症状が出ているのです、というような説明と歪みを調整した後の身体の状態を自分で体感してみて、ちょっと驚きもありました。一度受けただけではまだよく分からないので、何度か続けてみると、効果がありそうな気がします。
【新規限定】カイロプラクティック60分 通常料金¥8,000
ログイン
最近見たサロン
鎌ケ谷市Re.Ra.Ku アクロスモール新鎌ヶ谷店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。