• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都江戸川区西葛西6-14-1 西葛西メトロセンター1番街東1F

最寄り駅:東京メトロ東西線 西葛西駅 駅直結

Re.Ra.Ku 西葛西メトロセンターのブログ

3月からメニューが新しくなります!!

こんにちは。西葛西メトロセンター店です。
タイトルにもありますが、3月からメニューが新しくなります!!

今まで疲労撃退コース、ダイエットコースとして30分・60分・90分を基本に展開しておりましたが
今回はウィングストレッチコース・ルーツストレッチコースとして20分・50分・70分となります!!

<どんなコース?>

●ウィングストレッチ(上半身特化)
肩甲骨は上半身の筋肉の中継地点!
ここをしっかりケアすることにより、上半身の緊張がとれ、首・背中・腕までもより疲れが取れやすくなります。
首・肩・背中・腕 がお疲れの方
デスクワーク・いつも肩が緊張しているような方にオススメ!

●ルーツストレッチ(下半身特化)
ルーツとは「付け根」の意味を持ち、リラクでは<股関節>をメインにストレッチを行って全体を解していきます。
股関節は骨盤や足の筋肉と繋がっているのでここをケアすると、腰の疲れや股関節周りにくる怠さ等も軽減されます。
脚・腰のお疲れ・怠さのある方
歩行も軽くなるので、ジョギング等、スポーツされる方におすすめです!

※効果には個人差がございます。

<主な時間配分>

●20分 肩甲骨又は股関節周りの筋肉のみ施術
●50分 肩甲骨又は股関節周り、全面・背面のほぐし
●70分 肩甲骨又は股関節周り、全面・横向き・仰向けの施術

基本の時間が以前より短くなっていますが、
お体の構造を考え、効率よくお体を緩めることができるよう開発をされました。
なので、50分でも60分と同等、人によってはそれ以上の結果を得られやすいと思います!


新しくなるにあたって私達も練習を重ねていますが、
肩甲骨のみ・股関節のみの20分をやるだけでスッキリ感があり、また長持ちもしやすいと実感することができています。
ジョギングもしやすくなりました。

特化と表示されていますが、50分以上からは
全身のほぐしは入りますのでご安心ください!

その他フットケア・ハンドケア・ランケア
アイヘッドなどのオプションはそのままございますので、
より皆様のお疲れに合わせてカスタマイズもしやすくなっております!!

何か不明な点があればお気軽にお問合せください!


----------------
Re.Ra.Ku西葛西メトロセンター店
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

ウィングストレッチ
3月からの新メニュー表
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 西葛西メトロセンターのメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。