Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-28 ホワイトプラザ1階

最寄り駅:ブルーライン 上大岡駅 7番出口から徒歩2分

Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店のブログ

今の時期にオススメ

こんにちは!
Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店のイシバイです。


連日続く雨や強風、段々と増していく暑さに本格的な夏を感じさせられる昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

こまめな水分補給はもちろん、衣類も通気性、吸湿性の良いものをお選びくださいね。
室内では冷房、除湿や扇風機等で、空気を循環させながら温度管理していくのも重要になります。
今回は、その冷房に関するお話です。


室内、屋内を快適な温度に保っていると、当然、外気温との差が出てきます。
お仕事中でも、プライベートなお買い物でも、建物の出入りを繰り返していると疲労感が溜まっていきませんか?
これは、皮膚表面で感じている温度と、体内の温度との『温度差』によるものだそうです。
冷えた屋内から暑い外に出た時、皮膚表面の温度は上がりますが、体内の温度は冷えたまま。その逆も同じですね。
そうしていくうちに、自律神経のバランスが崩れやすくなります。
自律神経は体温や発汗をコントロールしてくれているので、その機能が低下してしまうと体調不良につながり、放って置くと慢性化せてしまうことも。


自律神経を整える方法は色々あります。
適度な運動。バランスのとれた食事。入浴。質の高い睡眠。
どれも『生活習慣の見直し』を謳うものではありますが、大切なのはリラックスすること、血流を促してあげることだと思います。
中でもオススメなのが、末端からケアできるフットケアやハンドケア。
特に怠さの残りやすい梅雨の時期、ゆったりと足先、指先を流してあげることで、お身体もスッキリ出来ますし、リラックスしやすくなります。


Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店では、7月8月限定コースとして、
【フットケア40分+ボディケア60分+爽快アイヘッドケア20分】
足先から頭まで、全身をメンテナンス出来るお得なコースをご用意しております。
爽快アイヘッドケアは、毎年好評である炭酸泡を使用した夏限定のオプションメニューですので、
爽快感をぜひとも体験してみてください。
もちろん、このセットコースにハンドケアを追加することも可能です。
ハンドケアもアイヘッドケア同様、炭酸泡を使用した夏限定の【爽快ハンドケア20分】がオススメとなっております。


なかなかスッキリしないこの季節、Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?


皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。




Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店 イシバイ

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 上大岡ホワイトプラザ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 石灰 ゆう

石灰 ゆう

イシバイ ユウ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 上大岡ホワイトプラザ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 石灰 ゆう

セラピスト

石灰 ゆう イシバイ ユウ

Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金5,060円

3%OFF 4,860円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。