Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-28 ホワイトプラザ1階

最寄り駅:ブルーライン 上大岡駅 7番出口から徒歩2分

Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店のブログ

我が家

こんにちは。
Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店、イシバイです。

暑さが治まり幾分か涼しさが戻ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は数日前まで近所に現れていた、イソヒヨドリさんの囀りに心癒されておりました。

我が家の愛鳥オカメインコちゃん(6歳♂)は今日も元気に羽繕いに勤しんでます。
勤しみ過ぎて最近では毛引き手前みたいになってますが…汗

そんなオカメインコちゃん、実は気をつけないと肥満になってしまう子が多いそうです。
特に男の子は肝脂肪に要注意だとか。
我が家のオカメちゃんも少し前までガッツリ肥満体型、肝脂肪指摘組でした…。
定期的に掛かり付けの病院で検査もしております。

そこで先日、身内の一人の健康診断の結果が家に届いたんですね。
結果はいたってシンプルなものでした。
『肝脂肪の疑いありなので減量しましょう』

思わず言ってしまいました。
「〇〇(愛鳥の名前)ちゃんとお揃いじゃんね!」
勿論、言った傍から見事にはたかれました。

尤も、家のオカメちゃんは徹底した食事制限と体重管理の甲斐もあり、
今や適正スリムボディをゲットし維持しております。笑
代償として大好きだった果物やお芋も食べさせてあげられませんけど…泣
病気で苦しむよりは、と気にしないようにしています。

以上、我が家だなと思う日常の一コマでした。


8月は、上大岡ホワイトプラザ店9周年*8月爽快ヘッドコースをご用意しております。

*フットケア40分(アロマオイル付き)+ボディケア60分 +爽快ヘッド20分
~合計120分~
★特別価格★
¥14,300→¥13,000(税込)

爽快ヘッドは、季節限定の炭酸泡を使ったアイヘッドケアです。
足元から頭まで全身スッキリさせていきましょう。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

8月限定セットコース
サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 上大岡ホワイトプラザ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 石灰 ゆう

石灰 ゆう

イシバイ ユウ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 上大岡ホワイトプラザ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 石灰 ゆう

セラピスト

石灰 ゆう イシバイ ユウ

Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金5,060円

3%OFF 4,860円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。