Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-28 ホワイトプラザ1階

最寄り駅:ブルーライン 上大岡駅 7番出口から徒歩2分

Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店のブログ

食への興味

こんにちは。
Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店、イシバイです。

早朝に感じる空気の冷たさに、漸く秋の季節感が出て参りました。
先日まで厳しかった太陽も、大分穏やかになりましたね。
実りの秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋…。
様々な秋が御座いますが、我が家は食欲の秋の傾向が強くて困ります。

今日も今日とて、我が家の愛鳥オカメちゃんは元気に爆音で囀っております。
近頃は新しい言葉を覚えたのか繰り返し同じ事を喋っている様子ですが、
残念ながら明瞭にお話が出来る鳥さんではないので、一体何を喋っているのやら。

オカメちゃんがまだ幼鳥の頃、オカメちゃんを肩に乗せている時に
お菓子だったか何かを抓んだ事がありまして。
オカメちゃんは興味津々で覗き込んできますので、冗談で言ってみたんです。
「〇〇(愛鳥の名前)ちゃんも食べる?」と。
即行で『タベル!』って割とはっきり喋ったものですから笑いました。笑
当然ながら食べさせられません。
それ以来、何か食べている人に向かって『〇〇チャン、タベル!』と可愛く御強請りしつつ、
自分のご飯皿に頭を突っ込んで一緒に食事を取りたがります。
ただ、オカメちゃんから見えない所で食べようとすると寂しいのか臍を曲げるのか、
頭に響くくらいの音量で呼び鳴きをするのが悩みです。
食べてる姿はひたすら可愛いんですけどね。


今月も全身すっきりほぐせる素敵なセットコースをご用意しております。
☆★☆★ふんわりほぐれるハンドケアで秋のリラックスタイム☆10月限定セットコース☆★☆

*フットケア40分(アロマオイル付き♪)+ボディケア60分 +ハンドケア20分(カモミールの香りクリーム付き♪) 〜合計120分〜

★10月特別価格★

¥14,080→¥12,800(税込)


手足からゆるめてリラックスしませんか?
皆様のご来店をお待ちしております。

10月おすすめのセットコースです。
サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 上大岡ホワイトプラザ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 石灰 ゆう

石灰 ゆう

イシバイ ユウ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 上大岡ホワイトプラザ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 石灰 ゆう

セラピスト

石灰 ゆう イシバイ ユウ

Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金5,060円

3%OFF 4,860円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。