Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-28 ホワイトプラザ1階

最寄り駅:ブルーライン 上大岡駅 7番出口から徒歩2分

Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店のブログ

鳥さんの衣替え

こんにちは。
Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店、イシバイです。

朝晩の肌寒さと日中の日差しの強さにげんなりしつつ、
家で育てている南天の木の紅葉を見ながら季節を感じている昨今で御座います。
皆様はどんな時に「あー、もうそんな時期かぁ」と思いますか?
私は愛鳥の換羽期になると毎回言ってしまいます。

もう少しで7歳になるオカメちゃん、ここ数日から換羽期に入ったようで、
日々、羽のお手入れに余念がありません。
同時に、いつ毛引きで出血するかこちらはハラハラしています。
エリザベスカラーも新しいのを作っておかないと、今使っているものもいい加減草臥れてきました。
我が家のオカメちゃんのカラーは、実はフリースで作っております。
フリースの繊維は短くなってますので、万一に飲み込んでしまってもフェルト等と違って
舌に絡まらなくて事故に繋がりにくいそうです。
始めの頃はどうにか取ろうと抵抗していましたオカメちゃんですが、
繰り返し着けていると慣れるもの。今となっては諦めの境地です。


11月12月はぬくもりの季節、という事で『温活ケア』を実施しております。
オプションメニューをご利用頂いた際、ほっとピローでお身体を温めながら施術致します。

身体が温まるとなんだか嬉しい。
心が温まるとどこか優しい。
身体も心もエネルギーチャージしにいらっしゃいませんか?


☆★☆★11月12月温活セットコース☆★☆★
フットケア40分(アロマオイル付)+ボディケア60分
ほっとピロー付き!!
アイヘッドケアorおなかケア20分
¥14,080→¥12,800

計120分の全身コースです。
冷えが気になり始めたこの時期から温活ケアで対策していきましょう。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

温活ケア実施中です。
サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 上大岡ホワイトプラザ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 石灰 ゆう

石灰 ゆう

イシバイ ユウ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 上大岡ホワイトプラザ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 石灰 ゆう

セラピスト

石灰 ゆう イシバイ ユウ

Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金5,060円

3%OFF 4,860円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。