こんにちは♪
Re.Ra.ku上大岡ホワイトプラザ店です。
昨日までは半袖で生活できていましたが、
本日は気温が下がり長袖がようやく活躍する季節になりましたね。
季節の変わり目はお身体の不調が出やすい時期になりますので、
お身体を私たちと一緒にほぐして元気いっぱいの秋を満喫しましょう!
本日10月21日(火)は
13:00~20:00
上記のお時間でご案内可能です!
当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。
みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆
ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪
ご来店、心よりお待ちしております!
マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、
いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!
スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!
ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!
Re.Ra.Kuの肩甲骨ストレッチを取り入れた独自の"リラク系ストレッチケア"で、
肩、腰のお疲れなどひとり一人の身体の状態に合わせてケアを行い、
健康な体づくりのサートを致します。
お買い物の途中や、お仕事の帰り道などに是非、お立ち寄りくださいませ♪