Re.Ra.Ku 光が丘IMA店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

東京都練馬区光が丘2-10-2 光が丘IMA東館2階

最寄り駅:都営大江戸線 光が丘駅 A2出口より徒歩2分

Re.Ra.Ku 光が丘IMA店のブログ

【重要】営業再開のお知らせと対策について Re.Ra.Ku 光が丘IMA店

いつもRe.Ra.Ku 光が丘IMA店をご利用頂きありがとうございます。

日頃よりRe.Ra.Ku光が丘IMA店を
ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる政府からの緊急事態宣言の発令に伴い
臨時休業とさせて頂いておりましたが、5月20日水曜日から営業を再開致します。
当面の間、営業時間を下記の通り短縮し、営業させて頂きます。

【営業時間】
11:00〜20:00(最終受付19:30)

なお、営業を再開するに当たって
以下の対策を実施いたします。

・スタッフのマスク着用・店内の換気
・スタッフの体調管理、手洗い、うがい、消毒の実施
・席、施術スペースの間隔をあけたお客様同士の距離の確保
・予約可能枠を減らし、スタッフの出勤人数とお客様人数の調整
・ドリンクサービス及びオプションコースの当面間の中止
・店内空間及び備品類の消毒の徹底

また、大変恐縮ではございますがお客様にもご協力していただきたいことがございます。

・ご来店時のアルコール消毒(入り口、受付に消毒液をご用意しております)
・店内でのマスクの着用(施術中もマスクを着用いただけます)
・お連れ様がいらっしゃる場合にはできる限り最小人数でのご来店(お客様とスタッフの合計人数を時間ごとに管理しております)
・以下に該当する方はご来店をお控えください
37.5度以上の熱がある方、体調不良の自覚のある方、その他報道されているコロナウイルスの自覚症状がある方、過去14日以内に海外渡航歴のある方

皆様にご協力をお願いすることもあり大変恐縮ではございますが、スタッフ一同、可能な限りの対策を取らせていただきたいと思っております。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Re.Ra.Ku 光が丘IMA店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

EPARK料金8,310円

2%OFF 8,110円

限定割適用で
来店条件
日時:17:00まで
曜日:平日

EPARK料金16,310円

1%OFF 16,110円

限定割適用で

EPARK料金17,630円

1%OFF 17,430円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。