Re.Ra.Ku 光が丘IMA店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

東京都練馬区光が丘2-10-2 光が丘IMA東館2階

最寄り駅:都営大江戸線 光が丘駅 A2出口より徒歩2分

Re.Ra.Ku 光が丘IMA店の口コミ

human
あんあん2号さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

光が丘駅に直結したIMAの中にあるので、当日は雨模様でしたが濡れることなく行けました。
最近足のむくみや疲れが気になったこともあり、フットケアをお願いしました。足湯でしっかりと足を温めてから始まりました。硬くなっているところは、どこが疲れているのかなど説明を交えながらやって頂けましたし、お風呂で膝の後ろのリンパを揉んであげるといいとアドバイスまで頂けました。着替えの貸出が有料であると記載があったらよかったです。
また時間を見つけてお願いしたいです。

review-fill 2018/3/18

ベット フットケア30分

サロンからの返信
あんあん2号様

先日はご利用いただきありがとうございました。ご満足いただけたようで嬉しいです!
今回はフットケアの30分でしたが、40分以上にされると今回だいぶお疲れだったふくらはぎや膝周りもしっかりほぐすことができるのでオススメです!

着替えの貸し出しについて説明不足であったこと、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を参考にさせていただいて、サロン情報の備考欄に着替え代についての記載をさせていただきました。
ありがとうございます!

定期的にほぐすことでお身体も疲れづらくなっていきますので、時間を見つけて是非いらしてください。
あんあん2号様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/26
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。