営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)
東京都港区西新橋3-24-6 ル・グラシエルBLDG.87 1F
最寄り駅:都営三田線 御成門駅 A5出口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 60件 | |
| 3以上 | 13件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
フットケア 60分コース
仕事で外回りの日に癒してもらいたく予約したものの、最悪でした。。
指名しなかったけれども恐らく新人さんにあたり、
足の裏も拭かずにフットケア開始、、。
マッサージもただクリームを塗ってるだけ、力入れてるだけで全く気持ちよくなかったです。
新人さんであればしっかり研修、もしくは新人研修割引なるものを作るべきです。
同じ金額を払うのかと我慢できず、20分ぐらい経過したところで「もういいです」と言いました。
お代はけっこうです、とお気遣い頂いたものの、そういうことじゃなくお金払って癒してほしかったんだよ!と本当に週の始まりから残念です。
フットケア60分
疲れ切っていましたが、かなり元気になりました。
疲労撃退 30分(うつ伏せのみ)
疲れていた体が施術後、すっかり楽になりました。
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料
すごく丁寧な接客で、気配りなどのレベルはすごく意識度が高いのでストレスなどは感じないと思います。他の系列店ですと施術メニューの数が多い印象なので、増えたら嬉しいです。
立地的にビジネス街の中心地から外れているため予約しやすく穴場です。
7月1日~★ダイエットコース120分
大通りに面していて分かりやすい場所だったので、迷わずたどり着けました。中に入ると店員さんが笑顔で迎えてくれました。施術中は力加減など気にしてくださり、程よい痛みの力加減で良かったです。久しぶりの足裏マッサージだったのと、疲れが溜まっていたのでとても気持ちが良かったです。
最後まで笑顔で接客してくださり帰りの足取りも軽くなりました。
30分コース(足裏のみ)
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。