営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)
東京都豊島区巣鴨1-12-2 Rising Place 1F
最寄り駅:JR山手線 巣鴨駅 南口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 42件 | |
| 3以上 | 8件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 1件 |
両肩50肩で伺いました。右は重症、左は炎症期で施術で無理があるのは怖かったですが、自分から痛くてできない体制などは積極的に伝えれば、その範囲でやっていただけました。全身がかたすぎて、申し訳ないくらい何度も「もっと強く」とお伝えしましたが、快く調整いただけました。最後の一人で夜遅かったので、ついつい溜まっていたものをたくさん話してしまいましたが、他の方がいるときには、静かに施術を受けたいと思います。お世話になりありがとうございました。
【新規限定】ボディケア90分
肩甲骨をしっかりとほぐしてもらいました。おかげで肩が軽くなりました。お店も清潔でとてもいい雰囲気で快適な時間がすごせました。メニューも予約したときに選択したものと違うのに変更も柔軟に対応してもらえて助かりました。また時間を作って間隔あけずにうかがえればなと思っています。コロナ対策もしっかりしていておススメできます。
疲労撃退コース 60分
肩から背中、腰までバキバキで、仕事にも支障が出ていたので、休み時間に駆け込みました。
あまりにも疲れている身体の状態や、力加減にも細やかに配慮していただいてとてもよかったです。
疲労撃退コース30分
店内の照明、音楽、温度が心地よく穏やかな気分になります。隣の声は聞こえる距離です。
施術前後の柔らかさを確認しますが、変化は自分でもわかります。
力加減は部位ごとに確認してくれますので安心です。
丁寧に説明をしながらの施術で、終了後にも日々の工夫や、ストレッチなどの説明もしてくださいました。
何より、終了後にも体が軽くなったのをすごく感じました。
★疲労撃退コース90分
とても気持ちよく、リラックスできました。
もうすこし、店舗が大きければいいのにな、と思いました。隣の人とベッドが近い感じがするので、もうすこし、離して欲しいです。
疲労撃退コース60分
ログイン
最近見たサロン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。