Re.Ra.Ku 大井町駅前店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都品川区大井1-1-16 オーイビル1階

最寄り駅:りんかい線 大井町駅 西口より徒歩4分

Re.Ra.Ku 大井町駅前店のブログ

【大井町駅前店】本日9日より自粛営業で再開致します


いつもご利用頂きありがとうございます。
リラク大井町駅前店です!

すっきりとした天気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
Re.Ra.Ku 大井町駅前店は、本日5月9日から営業を再開致します!

自粛営業中は
・営業時間11:00~19:30(最終受付19:00)
・最低限のスタッフ人数(全日2名)で行ってまいります。

また、皆さまに安心安全にご利用いただくためにお願いがございます。

【ご来店時のお願い】

●ご来店前に検温のご協力をお願いいたします。また、熱がある場合はご来店をお控えください。(ご家族様で熱がある方がいらっしゃる場合も、大変申し訳ございませんがご来店を控えていただけますようお願いいたします)

●ご来店の際のマスクの着用を推奨しております。

●施術を受ける際のお着替えをお願いいたします。

また、安心してご来店いただくために以下の徹底をしております。

【店内環境】

●iPad、タッチペンなどの除菌

●受付、更衣室、施術ルームのクリンネス(アルコール消毒での清掃)

●ベッド間隔を開けての施術

【セラピスト】

●出勤スタッフの検温の徹底(発熱、咳がある場合は出勤を停止し自宅待機)

●施術前後のアルコール消毒

●手洗い、うがいの徹底

●マスク着用

コロナ感染が収束してゆくまでは、ご不便をおかけいたしますが、
ご協力いただきますよう宜しくお願いいたします。
また、今までとは違った生活環境の中で過ごす事で、
お身体、または気持ち的にお疲れが溜まってしまっている方も多いかと思います。
少しでもリラックスやリフレッシュに繋げることができるように精一杯ご担当させて頂きます!

まだ外出自粛期間中ですので、落ち着いてからでもまたぜひリラク大井町駅前店を思い出してご来店くださいね☆
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!!

Re.Ra.Ku 大井町駅前店

予約フォームからご予約頂くとスムーズにご案内可能となっておりますので、
是非ご活用ください。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 大井町駅前店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。