Re.Ra.Ku 大井町駅前店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都品川区大井1-1-16 オーイビル1階

最寄り駅:りんかい線 大井町駅 西口より徒歩4分

Re.Ra.Ku 大井町駅前店のブログ

【大井町駅前店】ウォ―キング~期待できる効果~

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リラク大井町駅前店です!

5月28日(木)の空き状況
11:00~19:30(最終受付19:00)

こんにちは!
最近は気温も上がり暑いですね汗
今日はウォ―キングによって、期待できる効果と正しい方法について説明していきます!

【ウォ―キングによって期待できる効果】
・肥満解消
・生活習慣病の予防
・血中の中性脂肪の減少
・血圧や血糖値の改善
・心肺機能の改善
・骨粗しょう症の予防 など

【ウォ―キングの正しい方法】
歩く時:
「かかと」「指の付け根」「足の指」がしっかり地面につくように意識します。
基本的な足の運び方としてはかかとから着地し、つま先で後方に蹴り出すようにして歩きます。

歩幅:
できるだけ広くとることを意識してみましょう。歩幅を広くとるコツですが、歩くスピードをいつもより速くすることを意識してください。
この意識一つで自然と歩幅が広くなります。

呼吸:
全身に酸素を送り込み心肺機能を高める効果が期待できます。ウォーキングを行う時の呼吸は「吸うより吐くほうを長く」を意識してください。

自粛や在宅勤務でなかなか運動ができていない方が多いと思いますが、
最初は短い時間、短い距離だけでも行ってみてはいかがでしょうか!

水分をこまめに摂り、体調管理をしっかりしていきましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!!

電話、予約フォームからご予約頂くとスムーズにご案内可能となっておりますので、
是非ご活用ください。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ウォ―キングをする男性
おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

おすすめコース

フットケア

おすすめコース

セットコース

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 大井町駅前店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。