Re.Ra.Ku 大井町駅前店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都品川区大井1-1-16 オーイビル1階

最寄り駅:りんかい線 大井町駅 西口より徒歩4分

Re.Ra.Ku 大井町駅前店のブログ

【大井町駅前店】本日の空き状況のお知らせ☆彡

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リラク大井町駅前店です!

今日の関東は昨日とは打って変わって気持ちの良い晴れになりました。
しかしまだまだ寒い日は続きます…
特に昼夜の寒暖差が激しいので、服装には気を付けて行きたいですね

さて、新年度を目前に年度末特有の忙しさに追われている方も多いと思います。

そういった仕事疲れやストレスによって引き起こされる肩や腰のコリやハリ…
辛くなってお店で集中的に揉みほぐしてもらうけど、なんかスッキリしない…
そんな経験をされた方もいらっしゃるかと思います。

その原因の正体は恐らく

「その辛さを引き起こしている犯人は別にいる」

のかもしれません。

これがどういうことか、と言いますと…

腰が辛い状態のケースを例に取るとします。

その原因は腰の筋肉に負担がかかっていることはもちろん
その近くにある、背中やお尻の筋肉も硬くなっており
これが腰のこわばりや辛さに一枚噛んでいる可能性もあるのです。

その場合、腰だけほぐして筋肉を柔らかくしても、今度は背中やお尻の部分が辛く感じて来たり
また、ほぐされて柔らかくなった腰の筋肉がその周辺の筋肉に引っ張られて
余計辛くなってきたりするのです。

もし腰が辛い!といった場合は、そこだけをほぐすのではなく
その周辺の背中やお尻などもしっかりほぐしていくと、意外とスッキリしたりします。

肩も同様に手首や腕の力みが原因で辛くなっている可能性もあるので
1か所に集中してほぐすより、関連した筋肉もしっかりほぐしてあげるのが
より楽になる秘訣でもありますので、お試しいただければと思います!

Re.Ra.Kuではそういった幅広いお身体の悩みにお答えしますので
ぜひ、身体の辛さで悩んでいる時はご相談ください!

本日の空き状況のお知らせです☆彡
12:00~19:00

こちらの情報はブログアップ時のものとなっておりますので、
この後のお時間で変わる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

☆本日出勤のスタッフ☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
マッサージのように気持ちいい!!リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!!
 JR大井町駅(西口),東急大井町駅から徒歩3分♪品川駅から京浜東北線電車で3分♪

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 大井町駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 布田 大豊

布田 大豊

フダ マサト

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 大井町駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 布田 大豊

布田 大豊 フダ マサト

Re.Ra.Ku 大井町駅前店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。