いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リラク大井町駅前店です!
10月も半ばになり、朝と夜はすっかり肌寒くなって少しずつ温かい飲み物が飲みたくなる時期になってきました。
お茶やコーヒーなど好みは色々ではありましょうが、皆様は何がお好きでしょうか?
甘党の私は断然ココア派です!
さて、そんな温かい飲み物に関連してお白湯の話をひとつ。
私たちセラピストは施術後にお水やお白湯を飲むことをお勧めしております。
これはなぜかといいますと、施術で全身をほぐしたことで
全身をめぐり始めた老廃物を、いち早く外に出してあげるためです。
この白湯には、血液を温めて動脈や毛細血管を広げ、血液の流れをよくする効果があります。
体内で酵素が働きやすい体の深部体温は37.2℃ほどで、白湯によって深部体温が高めてあげると血液のめぐりがよくなり、
すばやく老廃物を外に出してあげることが出来るのです。
この老廃物、いつまでも体内にとどめておくと、老廃物の排出にばかり神経が働いてしまうので
なかなか交感神経のスイッチが入らず、肝心の筋肉が上手く働かせることができなくなり
疲労感や倦怠感に繋がってしまいます。
この状態を防ぐために、白湯の力を借りてさっさと老廃物を外に出してしまって心身ともにスッキリしましょう!
…という意味合いを込めてお白湯をお出ししております。
施術後だけではなく、朝起きた時に1杯お白湯を飲むのも気分がすっきりするのでお勧めです!
皆様も1日1杯のお白湯、お試しください!
本日の空き状況のお知らせです☆彡
12:00~21:00
こちらの情報はブログアップ時のものとなっておりますので、
この後のお時間で変わる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
マッサージのように気持ちいい!!リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!!
JR大井町駅(西口),東急大井町駅から徒歩3分♪品川駅から京浜東北線電車で3分♪