いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リラク大井町駅前店です!
本日は睡眠について。
日本人の約40%が睡眠6時間未満です。
長期的な睡眠不足(6時間未満)が続くことで、
がん 6倍
脳卒中 4倍
心筋梗塞 3倍
糖尿病 3倍
認知症 5倍
うつ病 5.8倍
自殺率 4.3倍
健康問題、QOLの低下など、様々なリスクを高めてしまいます。
最近の研究では、睡眠中にアルツハイマー病の原因とされる、
「アミロイドβ」が脳の中で洗い流されることがわかりました。
健康的に長生きするコツは、7時間以上が必要です。
Re.Ra.Kuのボディケアで日ごろのお疲れを解消し、ぐっすり快眠を目指しましょう。
本日の空き状況のお知らせです☆彡
12:00~21:00
こちらの情報はブログアップ時のものとなっておりますので、
この後のお時間で変わる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
☆本日出勤のスタッフ☆
・ミホ
・ミナト
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
マッサージのように気持ちいい!!リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!!
JR大井町駅(西口),東急大井町駅から徒歩3分♪品川駅から京浜東北線電車で3分♪
おすすめコース