Re.Ra.Ku イオンモール多摩平の森店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

東京都日野市多摩平2-4-1 イオンモール多摩平の森 3F

最寄り駅:JR中央線(快速) 豊田駅 北口より徒歩6分

Re.Ra.Ku イオンモール多摩平の森店のブログ

3月28日(木)夕方のご案内♪

こんにちは!
Re.RaKuイオンモール多摩平の森店です。

3月28日(木)夕方の空き情報のお知らせです!

15:00~18:30

上記のお時間でご案内可能となっております。

。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*

本ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
本日2度目の登場、サイトウでございます。

いよいよ年度末ということで、学生さんは春休みの季節でしょうか。

私サイトウの親戚の子も、この春小学校を卒業し、4月からは中学生になるとのことで…時が経つのは早いですね!!! つい最近、小学校に入学していなかったっけ!?

先日、ちょこっとしたお祝いの品を渡しに、私と両親で親戚の子に会いに行って参りました。

父親が、元々用意していたものにプラスアルファで、何かささやかなプレゼントを買おう!と提案し、親戚宅に向かう途中で少し買い物タイムがありました。

どうやら、ちょっと良い目のボールペンかシャーペンを送りたいと考えたらしく…
私の父は、ゾーンに入ると、とことんとことん、プレゼント探しにこだわるんです。探すのに時間はかかるけれど、私の父らしいです、優しい人なので(笑)

最終的に、シャーペンを購入しました。
私と母は、果たして喜ぶかな…?と若干疑問でしたが(お父さんすまん)、親戚の子は父からプレゼントを渡されて、喜んでいる様子で、なんだか嬉しかったです(お父さん、疑ってすまん)。

改めて、卒業おめでとう!! 4月からの中学校生活も楽しんでね!!

。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*


本日も皆様のご来店をお待ちしております。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。
サイトウ

アイヘッドケア
おすすめコース

ボディケア+アイヘッドケア

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク イオンモール多摩平の森店(Re.Ra.Ku)のスタッフ サイトウ

サイトウ

サイトウ

皆様のお疲れに寄り添った接客を心掛けております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク イオンモール多摩平の森店(Re.Ra.Ku)のスタッフ サイトウ

ケアライフプランナー

サイトウ サイトウ

Re.Ra.Ku イオンモール多摩平の森店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。