営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)
東京都文京区本郷2-27-17
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 出口2より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 28件 | |
| 3以上 | 8件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
首から背中まで凝り固まっていたのですが、マッサージでこんなに体が楽になったのは初めてでした。
噂に聞いていた肩甲骨剥がしは特に痛みはなく、施術してもらっている時は気持ち良く、終わったあとは肩の動きも軽くなりました。また近くに行く時はお願いしたいと思います!
【初回限定】疲労撃退コース60分+アイヘッドケア10分
飛び込みに近い状態で予約を入れたのですが、それぞれの体の状態をチェックしてからの施術は安心して受けられました。また、施術後にも、チェックをしてもらえたらのは、違いを実感でき、日頃の生活において、気をつけて行くべき事にも、気づく事ができました。着替えも、用意があり、施術後の水分補給もいただけて、次に予定が入っていても、安心して通えるサロンでした。
初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料
フットケア40分のコースをお願いしました。
他の店舗でフットケア30分のコースをお願いしたことがあり、何度も「40分のコースはふくらはぎもやるのでおすすめですよ」といわれていたので、今回試してみることにしました。
が、結果、私には30分のコースがあっているようです。
ふくらはぎをやってもらうためにうつぶせになって、そのあと仰向けに体位を変えるより、ずっと30分仰向けて寝ていた方が気持ちいいかもと思っちゃいました。
でもちゃんと気持ち良かったです。ありがとうございました。
フットケアコース 40分
本郷三丁目の駅からすぐ近くにあり、サロンページの案内に沿って行けば、迷わずに見つけられると思います。外観から想像するよりもサロン内は広く、施術スペースにも余裕があるので、リラックスして施術を受けることができました。
短いコースながら、担当スタッフの技術が高く、非常にすっきりできました。当たりが非常ソフトなタッチなのにしっかり効くという絶妙な技でした。
15分〔初回限定〕
大通りにあって場所もわかりやすく、お店の雰囲気もいいので入りやすかったです。施術も程よい力加減で私にはとてもあっていました。凝っている場所の説明もわかりやすく丁寧で、心地よい時間が持てました。足がつらかったのですが大分楽になりました。家が近いのでまた行ってみたいと思います。本当にありがとうございました!
フットケアコース 30分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。