Re.Ra.Ku ミスターマックス湘南藤沢店

MAP

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:15)

神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5 ミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンター2F

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅 北口よりバスで10分

Re.Ra.Ku ミスターマックス湘南藤沢店の口コミ

human
debutaさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

指導よりもマッサージを優先して欲しい

広いショッピングモールの中にあり、このショッピングモール自体はじめてだったのでわかりにくく迷ってしまいました。
店内は静かですが、その分隣の人の会話が聞こえてきてしまう感じでした。
マッサージ自体はまあまあですが、いろいろ教えてくださろうとしているのでしょうけど、お話が多くいまひとつリラックスできませんでした。
せっかく疲れを癒そうと来ているのに...と。そこが少々残念に思いました。

review-fill 2017/4/11

30分コース

サロンからの返信
debuta様
Re.Ra.Ku ミスターマックス湘南藤沢店店長の馬場です。
この度はご来店誠にありがとうございます。

数多くあるサロンの中から当店にいらして頂いたにもかかわらず、
またdebuta様のご期待通りに施術ができず、大変申し訳ございませんでした。

当店は「健康管理サービス」を目的としておりますので、お客様のお身体についてご説明をしながら、心と身体の悩みを緩和するために提案をさせて頂いております。
そちらは施術の前の受付時に確認させて頂いておりましたが、ご理解いただけなかったこと、またdebuta様のお身体を思ってセルフケアを提案させていただきましたがそちらもご満足頂けなかったことを大変残念に思います。

また、お店自体がわかりにくかったとのことも重ね重ね申し訳ありませんでした。
お帰りの際は道のりをご案内させていただきましたが、無事にお帰りになられましたでしょうか?

この度debuta様に頂いた貴重なご意見を胸に止め、サービスの向上に誠心誠意努力してまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
debuta様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku ミスターマックス湘南藤沢店店長 馬場
review-reply 2017/04/13
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。