Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店の口コミ

human
☆さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.80
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:5

チェーン店でも

ヨーカドーの中にあるので、通いやすいかと思います。店舗の裏がヨーカドー従業員のバックヤードなのか結構うるさいです。
スタッフによって技術が違うのか、私のスタッフはあまり合わない感じです。一生懸命さはあるんですが、同じ料金を払うなら別の方に
お願いしたいところ。
ヨーカドーのハッピーデー?に来店すると10分無料で延長できるみたいなので、お得だと思います。

review-fill 2016/3/29

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
☆様

この度は Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
そして口コミ投稿もありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

またせっかくご来店いただきましたのに、ご満足いただけなかったこと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後はすべてのお客様にご満足いただけるよう、担当させていただいたスタッフだけではなく、スタッフ全員の技術・接客を見直し、更なるサービス向上に努めて参ります。

また、店外からの音に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
近隣店舗の皆様にご相談させていただくとともに、私どももお客様お一人おひとりにより快適な環境を提供出来るよう、周囲の環境につきましても配慮して参る所存です。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

毎日お忙しいかと存じますが、再びお疲れが溜まってしまう前に是非またお身体ケアにいらしてください。
イトーヨーカドーのハッピーデー!8のつく日・第一日曜日は前日までのご予約でコース+10分無料にさせていただいております。
☆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ありがとうございました。

(店長 南)

review-reply 2016/05/24
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。