• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 4F

最寄り駅:ゆりかもめ 台場駅 北口よりアクアシティお台場まで徒歩4分

human
だいちゃんさん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

くつろげる店内

広くて綺麗なお店です。通常マッサージ店は、雑居ビルや普通の賃貸などに入店していて、ちょっとお店が狭いのが相場ですが、ここはお台場の大きなショッピングモールの中にあるので開放的です。スタッフの方の対応も良く、気持ちよく施術を受けることができました。またお台場に行く機会があったら是非とも寄りたいお店です。

review-fill 2017/9/4

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信
だいちゃん様、嬉しい口コミをありがとうございます!
担当させていただいたキクチです!

先日はご来店いただき、ありがとうございました!
だいちゃん様からのお言葉に恥じぬよう
スタッフ一同、更なるサービス向上に努めて参ります。

首と肩が特にお疲れでしたね。
少しずつ寒くなってきていますので、
就寝時などはお身体を冷やさないようにして
しっかり休ませてあげてくださいね。

またのご来店を心よりお待ちしております!
review-reply 2017/10/24
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽこ555さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

足裏マッサージ気持ちよかった

最近、足先が冷えていて浮腫みやすいので、足裏マッサージをうけました。
力加減はちょうどよく、すごく気持ちよかったです。おかげさまで、足が楽になりました。
いつも、夕方浮腫み気味の足がスッキリしました。
他にも肩や目などが、とても凝っているので、時間があるときに全身コースを受けてみたいと思いました。

review-fill 2017/9/1

NEWフットケア30分コース

サロンからの返信
ぽこ555様、嬉しい口コミありがとうございます。
施術を担当させていただいたサワです。この度はご来店いただきありがとうございました!

先日は天候も悪かったせいか、おみ足がとても冷えていらっしゃいましたね。
これから寒い時期になりますので、しっかりケアしてあげてくださいね。
血行を良くするために、足の裏側のストレッチや、湯船にゆっくり浸かり半身浴などがオススメです!
肩などもお疲れ溜まっているようでしたので、ぜひ全身のコースも受けてみて下さい!

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2017/09/04
この口コミは参考になりましたか。
human
milky♡さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れた時に気軽に入れるお店です

お台場で買い物をする予定だったので、夕方の疲れそうな頃に予約をしておきました。
到着が少し遅れそうになり連絡をしたのですが、とても感じの良い対応をしてもらいました。
お店はアクアシティの中なので、4階に行けばすぐに分かると思います。
始めに、疲れているところなどの確認と、お水か白湯を選び飲みました。
そのあと、更衣室で着替えて、荷物なども運んでもらえました。
マッサージの前と後で柔軟性の確認をするのですが、
終わった後に身体が柔らかくなっていることを実感できて嬉しかったです!!
また、自分にあったストレッチを教えてくれるので、自宅でもセルフケアをして、肩こりなどが良くなるようなアドバイスをもらえます。
簡単なストレッチなので、無理なく出来そうです。
マッサージのベッドは仕切りなどはありませんが、うつ伏せになっていたり、仰向けの時は目元にタオルをかけてくれるので、あまり周りは気になりません。
お買い物ついでに寄れるお店で、インターネットで簡単に予約が出来たので、また行く時には伺いたいです。

review-fill 2017/1/5

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
meruさん
この度はご来店いただき、また嬉しいコメントもいただきありがとうございます!
施術を担当したコニシです★

ほぐしたことで柔らかくなった筋肉をキープするためにも、
オススメしたストレッチを思い出した時でいいので実践してみてください^^
何事も続けることが大切です。

この度はご来店いただきありがとうございました!
また、お台場へ遊びに来られる際にお待ちしております!
review-reply 2017/01/06
この口コミは参考になりましたか。

8件中 6~8件を表示 Re.Ra.Ku アクアシティお台場店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。