• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 4F

最寄り駅:ゆりかもめ 台場駅 北口よりアクアシティお台場まで徒歩4分

口コミについて

Re.Ra.Ku アクアシティお台場店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 23件
19才以下 0件
20代 0件
30代 8件
40代 11件
50代 4件
60才以上 0件
4件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
H ASさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

首のこりが取れた

お台場に遊びに行った際に、首の痛みが気になったので訪問しました。当日予約で3時間後に予約できたので非常に助かりました。一番痛い首筋のみをマッサージするのみならず、腕、背中なども広範囲にマッサージすることで首の痛みがだいぶ軽減されました。気持ち良すぎて途中の5分か10分くらい寝てしまったかもしれません。それくらい良い施術でした。お勧め致します。

review-fill 2022/3/20

【初回限定】疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
H AS様

先日はご来店ありがとうございました!
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

また、嬉しいお言葉もありがとうございます!

お身体は全身繋がっておりますので、
お疲れを感じている箇所以外もほぐすことで楽になることがあります。
H AS様の今回の首のお疲れは目のお疲れも影響しているようでしたので、
次回はオプションのアイヘッドケアでお目元も一緒にケアしてみてください!

H AS様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

Re.Ra.Ku アクアシティお台場店 サワ
review-reply 2022/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
macwinさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:1
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

立地はいいのだが

今回は、立地的な都合でこちらを利用しましたが、このグループチェーン店は、料金設定がとても高いと思います。観光地っぽいこちらの店舗だけならまだわからないでもありませんが…。清潔感があり、案内、施術ともに親切で、気持ち良くリラックスできるのに、料金の点がネックとなり、よほどの事が無い限り、また行こうとはならないと思います。

review-fill 2020/4/10

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信
macwin様

この度は、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?Re.Ra.Ku系ボディケアで気持ち良くリラックスしていただけたこと、大変嬉しく思います。

価格以上の満足度を感じて頂けるよう、スタッフ一同より一層努めて参りますので、
今後ともRe.Ra.Kuアクアシティお台場店をよろしくお願い致します。
review-reply 2020/06/01
この口コミは参考になりましたか。
human
タナちょさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お上手でした

瀧澤さん、お世話になりました。前日に急遽予約を入れたので偶然に指名をしたのですが、とてもお上手ですね。ポイントをおさえたマッサージで、とても気持ちよかったです。力加減もよくて、痛かったところ、特に肩周り、首が良くなりました。私にはマッサージは欠かせないので、またお台場に行った際にはまたお世話になろうと思います。今後もよろしくお願いします。

review-fill 2019/8/13

【初来店限定】疲労撃退コース60

サロンからの返信
タナちょ様

先日はご来店ありがとうございました!
その後お身体の調子はいかがですか?

お褒めの言葉とても嬉しいです!
お疲れのポイントを詳しく教えていただけたので
私もしっかりほぐすことができました!

頭のつけ根がかなりお疲れのご様子でしたので
頭が前に出たり、下を向きすぎないよう意識してみてくださいね(^^)

是非またお台場にいらした際はお立ち寄りください♪
タナちょ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

Re.Ra.Ku アクアシティお台場店 瀧澤
review-reply 2019/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
タナちょさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めて行きました

リラックスしたくて行ったので、施術中にプライベートな事をあまりしつこく聞くのはやめてほしかったです。初めて伺ったので聞く必要があったのかもしれませんが、こちらとしてはマッサージに必要なことは答えたので、ちょっと閉口してしまいました。明日もまた予約してというのも不思議な感じがしました。売り込みも大事だと思いますが、まずは仕事で勝負したほうがいいと思います。

review-fill 2019/8/13

【初来店限定】疲労撃退コース60

サロンからの返信
タナちょ様

先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

Re.Ra.Kuは、お客様を健康で快適な生活に導くことを目的としております。そのために普段の生活習慣や身体の悩みをヒアリングさせて頂いたり、次回来店の目安を提案させて頂いております。
しかし、今回のようにプライベートについて聞きすぎてしまったことは、お客様への配慮が不足しておりました。申し訳ございません。
担当させて頂いたスタッフは他店舗からのサポートスタッフでしたが、当店でもスタッフ全員の接客を見直し、今後はすべてのお客様にご満足頂けるよう、改善に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

Re.Ra.Kuアクアシティお台場店 店長サワ
review-reply 2019/08/30
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 Re.Ra.Ku アクアシティお台場店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。