• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-15 el forty one 101号室

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩3分

かっさサロンhitotokiの口コミ

human
michi28さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高でした!通いたいです!

まず、サロンまでの道のりは、日吉駅から近く、分かりやすかったですし、建物もお部屋もおしゃれで清潔感もあり、落ち着く空間でした。そして、何より山口さんが素敵なお人柄で、丁寧なご説明と心地よいマッサージやかっさに加え、こちらのお話も親身に聞いて下さって、気になるところは重点的にやって下さいました!「最高」の一言です。ものすごくリフトアップされたのを実感できますし、お肌ももちもちでくすんだ部分が明るくなったように感じました。コリもかなりほぐしていただき、気持ち良かったです。サロンで使用していたスキンケアも気になりますし、山口さんにパワーをいただきにいくことも理由の一つとして、定期的に通いたいと思います!本日はとっても丁寧なご対応ありがとうございました。

review-fill 2018/7/30

しっとり素肌美フェイスかっさ*

サロンからの返信
michi28 さま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

また嬉しい評価とコメントをいただき誠にありがとうございます。
「最高!」とおっしゃっていただいて。。。飛び上がるほど嬉しかったです(^^♪

リフトアップもしましたし、お顔の色が2トーンいや3トーンくらい白くなられて透明感が出ましたね♪
お悩みの箇所もきっとうれしい結果になるの早いと思いますよ♪

また気になるとおっしゃっていただいた当店自慢の「スキンケア」もmichi28さまにお伝えできたらうれしいです。
しっかり「スキンケア」も楽しみましょう!!

*当店ではトリートメントの「スキンケア製品」にもこだわりをもってお客様に提供しております。

michi28さまのご来店心からお待ちしておりまね~(*^^)v

今年は危険なくらい暑い夏になりましたが、少しでも涼しくお過ごしくださいませ。
どうぞご自愛くださいませ。



review-reply 2018/08/03
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。