• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-15 el forty one 101号室

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩3分

human
ミミリーさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ!

初めてカッサの施術を受けました。若い頃よりとにかく首を中心に凝りやすく、出産前、働いていた時は月1.2回は整体に通っていました。
カッサは、整体やリフレほど施術中はほぐされている感は少ないです。
ただ、施術後のスッキリ感はハンパないです。毒という毒が体から出ていった感じで、はじめて感じる爽快感でした。そして、たまたまなのか?不思議なことに次の日1キロ減りました。
さらに、顔色がワントーン明るくなり、気分も明るくなりました。
とにかく、サロンの方の親切さ人柄の良さが伝わってきて、丁寧で、なんとも癒されました。
友人に早速教えました^_^ありがとうございました!

review-fill 2018/9/28

フェイスかっさコース, 泡洗顔リフレッシュ

サロンからの返信
ミミリー さま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、嬉しいコメントと評価をいただき励みになります。

出産後からお肌のごわつきが気になりだしたとおっしゃってたミミリーさま。
かっさでリフトアップした後、当店自慢の「泡洗顔リフレッシュ」で一段と透明感がでてお肌の色が白くなられておりましたね。
お買い上げいただきました「リフレッシュ・洗顔」のお使い心地はいかがですか?
日々お使いいただく事でお肌の変化が楽しみです。

また、お背中のかっさトリートメントで各器官に働きかけ代謝もアップしてますので、デトックス効果もバッチリです。

常に美容に気を使っていらっしゃるミミリーさま、是非また近いうちにご来店お待ちしております♪

秋も本番になって参りましたね。どうぞお身体大切にお過ごしくださいませ♡

review-reply 2018/10/17
この口コミは参考になりましたか。
human
yu-caさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

顔がスッキリしました

日吉駅からのアクセスは歩いてまっすぐでわかりやすく、清潔感のあるサロンです。
担当してくださった方は、上品かつ気さくで、とても感じがよかったです。
クレンジング・洗顔をしてからかっさでデコルテをしっかり流して顔へ。右半分が終わった時点で鏡を見ると、顔の横幅や頬の高さ、フェイスラインなど効果がすぐにわかりました。
頬に手をあてると顔の老廃物が外に出ようと浮かび上がってきているのを感じました。
大満足です。ありがとうございました^_^

review-fill 2018/9/10

しっとり素肌美フェイスかっさ*

サロンからの返信
yu-caさま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

嬉しいコメントと評価をいただきありがとうございます。

yu-caさまの半顔トリートメント後のお顔がスッキリされてて、艶のあるお肌になられましたね。
「お顔のケアはあまり・・・・・」とおっしゃっていましたが、これを機に是非ともお続けくださいませ。
きっと更にお美しくなられると思います~。

またのご来店心からお待ちしております(^^♪

ようやく過ごしやすい季節になってまいりましたね。
どうぞご自愛くださいませ。
review-reply 2018/09/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ジャックさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肌の張り

一回で肌の血流がよくなり白くなりました。始めに顔半分をしてもらったんですが目の位置があがってました❗お店の雰囲気もオーナーさんもとてもおしゃれでした。翌朝おきても顔が一回り小さくなっている感じがしました。つぎは身体のけあも是非ここでやってみたいなって思っています。駅からも行きやすく交通のべんもとてもよいと思います

review-fill 2018/8/24

しっとり素肌美フェイスかっさ*

サロンからの返信
ジャックさま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

嬉しいコメントと評価とても励みになります。
また、当サロンの「ふわふわ泡洗顔」で使用しています「洗顔・リフレッシュ」をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
毎日朝・晩しっかりと泡立ててお顔を包み込んであげてくださいね。きっとモチモチの透明感のあるお肌に変化してまいります♪

お顔もリフトアップされて小顔になられましたね~。

是非是非、次回は全身のかっさトリートメントでお待ちしております。
首肩の凝りもほぐれやすくなると思います。

まだまだ残暑も厳しく暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

*眼についてのお話しとても参考になりました。早速・・・・。 ありがとうございました。

review-reply 2018/09/01
この口コミは参考になりましたか。
human
sakuraberryさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

一回でスッキリ小顔になります★

少し分かりにくい場所にありますので、事前にきちんと調べられたほうがいいと思います。
店内は大変綺麗で清潔感もありました。
最初の説明も大変わかりやすく、施術も気持ちよくて体に良いのが肌で感じられます。

また利用したいお店の一つになりました。

お店の方も気さくで明るい方で、こちらまでパワーをいただきました。
トータルで大変良かったです。

review-fill 2018/8/9

しっとり素肌美フェイスかっさ*

サロンからの返信
sakuraberry さま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

嬉しいコメントそして、満点の評価をいただき感激です☆

定期的にお手入れされていらっしゃるとのことでしたが、はじめてのかっさは如何でしたか?
「リフトアップ」してフェイスラインもスッキリされいましたね。
また、ふわふわ泡洗顔効果で透明感もアップして気になるとおっしゃっていたくすみもとれお肌の色が白くなっていましたね。

お仕事や趣味などで大忙しいとのことでしたが、定期的なお手入れでもっと変化すると思いますよ♪
また是非ご来店心からお待ちしております。

まだまだ残暑も厳しく体力も消耗しますが、ご自愛くださいませ。
review-reply 2018/09/01
この口コミは参考になりましたか。
human
michi28さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高でした!通いたいです!

まず、サロンまでの道のりは、日吉駅から近く、分かりやすかったですし、建物もお部屋もおしゃれで清潔感もあり、落ち着く空間でした。そして、何より山口さんが素敵なお人柄で、丁寧なご説明と心地よいマッサージやかっさに加え、こちらのお話も親身に聞いて下さって、気になるところは重点的にやって下さいました!「最高」の一言です。ものすごくリフトアップされたのを実感できますし、お肌ももちもちでくすんだ部分が明るくなったように感じました。コリもかなりほぐしていただき、気持ち良かったです。サロンで使用していたスキンケアも気になりますし、山口さんにパワーをいただきにいくことも理由の一つとして、定期的に通いたいと思います!本日はとっても丁寧なご対応ありがとうございました。

review-fill 2018/7/30

しっとり素肌美フェイスかっさ*

サロンからの返信
michi28 さま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

また嬉しい評価とコメントをいただき誠にありがとうございます。
「最高!」とおっしゃっていただいて。。。飛び上がるほど嬉しかったです(^^♪

リフトアップもしましたし、お顔の色が2トーンいや3トーンくらい白くなられて透明感が出ましたね♪
お悩みの箇所もきっとうれしい結果になるの早いと思いますよ♪

また気になるとおっしゃっていただいた当店自慢の「スキンケア」もmichi28さまにお伝えできたらうれしいです。
しっかり「スキンケア」も楽しみましょう!!

*当店ではトリートメントの「スキンケア製品」にもこだわりをもってお客様に提供しております。

michi28さまのご来店心からお待ちしておりまね~(*^^)v

今年は危険なくらい暑い夏になりましたが、少しでも涼しくお過ごしくださいませ。
どうぞご自愛くださいませ。



review-reply 2018/08/03
この口コミは参考になりましたか。

28件中 6~10件を表示 かっさサロンhitotokiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。